【佐々木レナ】雑な編集と肝心の浣腸シーンが少なくて興醒め – S級弩M女無残花麗奴 佐々木レナコンプリート4時間

S級弩M女無残花麗奴 佐々木レナコンプリート4時間

S級弩M女無残花麗奴 佐々木レナコンプリート4時間
本編はこちらから

雑な編集と肝心の浣腸シーンが少なくて興醒め

シネマジックの作品はかなり久しぶりに購入した。

パケ写を見て購入。

浣腸に定評のある女優との事で内容に期待した。

しかし残念ながら無駄に尺の長い雑な編集で、肝心の浣腸シーンが少ないというジレンマのある構成で買って損したというのが正直な感想。

シネマジックの作品は昔からアタリハズレが多く総集編も雑な物が多く残念な思いをした事があったので、久しぶりに購入したソフトでも相変わらず変わらない感じの編集だったのでとても残念に思った。

今後は単品の作品を吟味して購入したいと思う。

本編はこちらから

女スパイ暴虐拷問室12 佐々木レナ

女スパイ暴虐拷問室12 佐々木レナ
本編はこちらから

乳首とアナル同時責めが良い

佐々木レナといえば巨大乳首、そして感じるアナル。

本作では、巨大乳首を責められながらのアナル責め、浣腸をされる。

巨大乳首に分銅が吊り下げられるが、レナの乳首はびくともしない。

このシーン、レナの巨大乳首が立派で、頼もしくすらある。

さらには浣腸。

最初は空気浣腸で、レナのアヌスが大写しになる。

しっかりとした括約筋がヒクヒクする様は見ごたえがある。

空気浣腸からの放屁では、レナのオナラの音が堪能できる。

さらにはグリセリン浣腸では、柔便を排泄、レナのお尻に黄色い液体の便が垂れるのがいやらしい。

シネマジックの浣腸女優ナンバーワンの彼女だが、今後は、さらにいろんな排泄のシチュエーションを見せてほしいと思う。

本編はこちらから

搾隷交渉人M-3 佐々木レナ

搾隷交渉人M-3 佐々木レナ
本編はこちらから

乳首。

乳首がツンと出てとても魅力的。

もう少し、激しく責めてほしかった。

やはり

いつものシリーズ、今回は熟女というよりかは見た目は若い佐々木レナ。

顔は若いが肉付きはばっちり。

プレイ内容もいつもと同じだが、やはり調教シーンが物足りない。

調教している雰囲気はなく、ただひたすらプレイをこなしているのみ。

佐々木レナも適度に喘ぐだけで、抵抗や反発は一切なし。

責め応えの無い展開になってしまっている。

鼻フックやバイブ責め、浣腸や蝋燭など一通りこなしているのに全く満足感がない作品。

もうちょっと作りこんで欲しいですね。

オッパイが好きな人には良い作品でしょうか?

たまたま購入したDVDですが、私の好みではありませんでした。

体格の立派な、オッパイの大きな女性が好きな人には魅力的なのでしょうね。

声だしも適当にされていて、演技も雑、このメーカーの作品にはここ20年ほど失望させられます。

昔は名作が多かったのに残念です。

浣腸犯られ屋・レナの真骨頂

佐々木レナは演技は上手ではないが、苦しむ姿がそそる。

今回の役は警察の捜査官。

しかもかなりのキャリア。

最初、悪党に蹴りを入れて倒すも隙を突かれて囚われの身に。

クリにローターを入れられ、デカ乳首を責められる。

アナルを指でほぐされたときは、「変な感じ」と感じてしまう。

空気浣腸されたレナの放屁のとき、ひくつくアナルがイヤラシイ。

シネマジックさん、これからもアナルが感じてしまうレナを変態奴●として、さまざまなシチュエーションで鍛えて、虐め抜いてください。

本編はこちらから

8年後の教え子調教 若妻牝犬浣腸3 佐々木レナ

8年後の教え子調教 若妻牝犬浣腸3 佐々木レナ
本編はこちらから

すばらしい乳首

観るポイント(キーワード)勃起乳首縛り尻たたきベロチュウ浣腸羞恥心佐々木レナ(岬レナ)マゾ

内容はマンネリだが、乳首が良かった

おまけして星4個に(実際は3.5かな)女優さんの体つき(特に胸と乳首)が良かった点と、しっかり排泄もしている点など。

悪かった点として、シリーズほとんど内容が同じで変化が無い事と、8年前の設定でのセーラー服調教はもう無理があり必要かな?と感じる。

あと排泄時のカーペットの色が濃すぎて排泄が解りにくい。

肉感的な身体と反応がよい

肉づきのよい女体である。

ア◎ルに指入れされているときなど、独特の反応が本当っぽくてよい。

浣腸シーンでは床のビニールをつかみ、あたふたしている。

豪快な一本グソというわけではないが、景気よく音をたてながら排泄している。

オッサンがどう見ても教師に見えないが、細部を差し引いて、見る価値がある♪豪快な固形ウ◎コと、下腹を少し引き締めた身体を魅せてくれていたら、五つ星にしてあげたかった。

この女優さん

悦縛の宴の斉藤舞さんと同一人物だと思います。

勃起乳首でわかりました。

まだ見ていませんが、長年あの乳首に憧れていたので期待を込めて星5つです。

早く観たいです。

佐々木レナと佐川銀次

佐川が佐々木レナの売りである乳首を責めて佐々木レナの魅力を引き出してる 他の作品でなんでもっと乳首責めないんだってのがあったので監督の差かなと思います

レナちゃん、可愛い

佐々木レナちゃんは、巨乳がクローズアップされますが、豊満な身体全てが魅力的で可愛いです。

今まで観たSM作品の中で最も気に入っています。

フェラ・蝋燭責め、バイブ責め、浣腸・排泄シーン全てが良く、可愛いです。

もう少しマシなAV男優を出演させてもらえれば、最高の作品になったと思います。

とにかく一見の価値は十分にあります。

佐々木レナ

好みの問題かもしれませんが、佐々木レナのスザンヌの兄貴が女装したような顔と野太い声が私には無理でした。

鞭や蝋燭での反応もイマイチですし・・・。

一部の佐々木レナファンの方には申し訳ないですが、あの畸形乳首も気持ち悪かったです。

もう少し激しく責めてもいい。

エッチしてるところが明るい場所でとてもよく見える。

巨乳ぶりは相変わらずでよかった。

レナさんの乳首

レナさんの勃起した乳首はスゴイ!う~ん!しゃぶりたい!浣腸されて脱糞するときの恥らい方がいいです。

浣腸責めに歪む美人顔が最高!

通常の佐々木レナの顔は竹内結子に似ていると思う。

ところが責めが行なわれると、歪んだ表情は一変、寺島しのぶのようになる。

特に素晴らしいのが浣腸されるとき。

苦痛の寺島しのぶから、感じたときにまた竹内結子の表情に戻る。

その変化を楽しむのも面白いだろう。

本編はこちらから

奴●女教師 巨乳羞辱浣腸 佐々木レナ

奴●女教師 巨乳羞辱浣腸 佐々木レナ
本編はこちらから

たまんない

個人的な趣味だが、非常に好みできれば、女子生徒の仕返しみたいなのもほしかったが女子生徒の女優さん知っている方いたら教えてください美形でないが(すみません)先生にいじめられているときの表情とてもいい(パッケージにも名前がないので)

巨乳 最高

楽しみにしておりました期待どおりでした よかったです次も期待しております

浣腸脱糞女王!

この佐々木レナは出る作品がすべてSM系でとても使い勝手のいい女である。

ほとんど玩具のように扱われ恥も外聞もない責めを受ける。

みんなの前で鼻フックをさせられ挙句の果てにはみんなの見ている前で浣腸をされ3日分のクソを撒き散らす。

一家に一台欲しいSM玩具女なのである・・・。

サバのビッチ糞!

アナルが感じてしまう変態女教師を演じる佐々木レナ。

彼女の魅力のひとつに妙にリアリティのある恥じらい言葉がある。

今回は浣腸されてオムツにビチ糞をして、生徒に見られるとき、「昨日なに食ったんだ?」という悪徳教師の言葉に、「さ、鯖です・・・」と答えなくていいのに正直に答えているのがGOOD!自ら発した言葉で、更なる屈辱の立場に自分を陥れるとは。

さらに「特別授業」として2度目の浣腸を生徒からされる前には、「先生のお腹の中には3日のうんこがたまっています」と告白。

「うんち」ではなく「うんこ」と言うところが、本物のマゾっぽくてたまらない。

まだ余裕がある、計り知れないウ○コ女優

ウ○コ見せる女優のなかでは美人で巨乳で圧倒的!ウ○コのもとはサバだと言うとき、笑いをこらえているように見える。

この「余裕」が魅力的でもあるが、余裕がなくなるくらい、辱めてもほしい。

最後の大勢の前での脱糞も見事。

このパターンは、どんどんやってほしい。

突起した美乳首

女優は素晴らしい。

だがアングルも良くないし責めもイマイチ。

本番が1回も無いのも気に入らない。

女優に免じてこの評価。

この子は

とにかくセリフも演技も感情もなく全然駄目!いくらAVだからといっても見ててしらける。セリフ&演技指導をしない監督が悪いのだが・・・シネマジックもこんな作品を制作している様ではファンは離れていくね!原点に戻るしかないだろう。

絡みはなし。

いいのは女優のオッパイだけ。

あとは絡みもないし見どころゼロ。

巨乳(乳首)責めをもっとほしかった

この女優には、もっと激しい胸や乳首への責めをしてほしかった。

浣腸し排泄する場面が2回あるが、2回ともしっかり排泄物を出していて良かった。

浣腸された物(水、牛乳など)をただ出すだけの女優も結構いるので。

ただ、他の方も言っていたが、セリフが棒読み的でつまらなく感じてしまう。

ヘンにストーリー作ろうとするから

セットも生徒役の男も校長先生?も、手抜きなことこのうえないですが、女優さんのカラダは良かった。

特にむっちりした太もも。

オムツの開帳の中身は模造っぽいですがご愛敬。

今までの感想から・・・

こちらの女優の作品を、何作か見て感じた事ですが、今回も同様に、SMの責めが若干甘い目だと思います。

ご本人、NG項目が多いのか、それとも執着な責めが嫌なのか?顔立ち、体つき、良いので少し残念です。

オムツの排泄シーンが、フェイクっぽかった。

浣腸シーンは、編集で同じシーンをダブらせているのが、しらけたかな・・。

脱糞

最初は女教師役の佐々木レナが女生徒にスパンキングをし、それを盗撮されてネタに責められる、という内容。

見所が脱糞シーンしかないのが酷い。

スパンキングもあるが、SEXシーンが一切ない。

フェラはあるが、道具責めや手マンすらないのはどうなのだろうか?まともなのは浣腸して授業をさせ、オムツ越しに脱糞、その後教卓の上で浣腸され脱糞、の2シーンぐらいだろうか。

しかしそこまで脱糞を期待しておらず、羞恥責めを期待していた自分にとっては全く見所がない作品だった。

女優は肉付きが良く、胸もある良い体つきをしているだけにもったいなかった。

タイトル通り、本当に浣腸だけがメインとは・・・。

本編はこちらから

SMスパイ養成所 浣腸おっぱい奴● 佐々木レナ

SMスパイ養成所 浣腸おっぱい奴● 佐々木レナ
本編はこちらから

養成?

きれいな女優さんですね。

オープニングから約三十分は教官をフェラ。

続いて縛られた状態での乳首責め。

媚薬を混ぜたとういう筆とバイブで局部をいじくり、浣腸です。

布団の上に縛られ転がされた彼女を電マで責めますが、う~ん。

いまひとつ。

女優さんは本当にキレイ。

いやらしい体と顔

大きな乳房と乳首にいやらしい顔。

発売前から楽しみにしていた作品です。

ただ,責めが全体的に単調でした。

「これはすげえー!」と興奮できるような攻めが(決してハードな責めでなくてよいので)ほしいです。

女優はいいのになぁ。

やってることがスパイに対してハケ責めとは。

もっとガンガンハードに責めてくれればいいのに。

佐々木レナは期待通りのオッパイなのに。

良いけど・・・。もの足りない・・・

SMスパイと題名があるけど、尋問的なハードな内容ではありません。

おっぱいが凄く魅力的な佐々木レナさんですが、始めの白いスーツを脱いだ時に、おっぱいの下に赤く傷が見えているので、なんか豊乳手術した跡に見えちゃいました(苦笑)SMスパイ養成所とか言う割には、古い家屋を使用していて、設定と世界観が台無しになっています。

責めもソフトな内容になっています。

多分制約があったのでしょうか?筆で責めるシーンが多くあるように思いました。

浣腸のシーンだけが見せ場でしたが、あまり盛り上がりを感じませんでした。

鞭も無し・蝋燭も無し。

最後の絡みも、畳の上での普通な感じです。

題名負けした作品ですが、ソフトなSMと割り切ればOKです。

佐々木レナさんの今後の作品に期待したいと思います。

本編はこちらから