【紺野沙織】ユーザーレビュー評価は正解の典型例 – 夫の目の前で犯●れて- 強●マッサージ 紺野沙織

夫の目の前で犯●れて- 強●マッサージ 紺野沙織

夫の目の前で犯●れて- 強●マッサージ 紺野沙織
本編はこちらから

女優の体が・・・

紺野沙織の体がよくないです。

しぼ萎えたおっぱい、手術痕のある腹に萎えました・・ストーリーもあまりにも安直すぎる。

うむ

沙織ちゃんかわいいです。

騎乗位のときアナルひくつかせながらすごい勢いで腰ふります。

フェラもディープスロートだしよかったです

一見さんは見ない方が良い

レンブランドさんと同感シリーズNO1のブスだと思う。

スレンダーだがアバラが浮き出るのが好みでないのと、犯●れ顔が研ナオコっぽく見えて、観てても全然勃たなかった・・・しかしシリーズのパターンはシッカリ踏襲しているし、いつもと違う白衣姿の花岡じった!?というところでは『普通』としたいところだが、初めてこのシリーズを観る人は避けたほうが良いと思い『悪い』としました。

好みによって分かれるかも。

この女優さんは美人だけれど、好き嫌いがある顔かもですね。

個人的には好きです。

内容は、まあ良いと思います。

手術の痕跡だと思いますが、おなかに大きいキズがあります。

痛々しく感じる人にはおすすめじゃないかも。

うーん

package表に騙された。

下腹部に傷跡があるなら子持ちの設定もあったはず。

夫が間抜け顔すぎる。

二人組みは不要。

いつもの音楽と陥落スローモーションがないのが残念。

行く時はイラマ邪魔。

penisくださいといわせるのは良かった。

試行錯誤が全体的に見られ、その点を買って星プラス。

好き嫌い?

紺野さんは好き嫌いがあるだろうなぁお腹の傷が痛々しくていま一つ感情移入できなかったです。

花岡氏は相変わらずいいけど、塚本氏は大根役者で全然ダメ。

次回作に期待で星一つ半です。

女優の好みで評価は大きく分かれるかも

今回は強●魔花岡がマッサージ師になって結婚1年目の妻を夫に隠れて凌●するという話なのだが、性奴●への調教の過程とも受け取れるやり方で話が進んでおり、花岡に仕込まれるに従って性技が上達し、素直に服従していく紺野の姿がいやらしくそそられる。

相変わらず、やりっぱなし、放りっぱなしな終わり方なのだが、作品全体の評価は正直決して若くはない、下腹部に傷跡の見られる紺野に対する好き嫌いで相当分かれるんじゃないだろうか。

シリーズ的には単なる強●魔の話でいいんだろうが、夫では満足できない体になってしまった人妻の性まで描いてほしかった。

レビューである評価の分かれる顔?→ブスです

このシリーズにしてはトップクラスのブスでした。

評価を普通にしたのは、ブスだがスリムで良い乳をしているからです。

微妙にタレぎみで柔らかそうな所がプラス点。

さらにアタッカーズでこのジャンルはやっぱり「花岡じった」だな・・・という点で+1。

ユーザーレビュー評価は正解の典型例

レビューを読んでから買った。

紺野沙織ってもっと可愛かったイメージがあったし、それに携帯のシーンもあったからそれなりに楽しめるだろうと評価を無視して買ったのが間違いでした。

レビューで言われていた通り、変に痩せて皮膚だけた弛み、それでいて肌を焼いてるのでジジムサイ。

お腹の傷は気にならなかったけど。

感じてるんだか感じてないんだか判らないし、折角の電話も背徳感がまるで感じられなかった。

レビューで仰られている通り途中でキモ面2人は無用。

レビューの言う事に耳を傾けようって事を身をもって分かった作品。

本編はこちらから

紺野沙織 緊縛・脱糞

紺野沙織 緊縛・脱糞
本編はこちらから

うーん

あいかわらずかわいいパッケージだけみるとミキティーみたいですフィギアの方

がんばれ

タイトルからして大きいうんこを想像したがウサギのふんみたいでガッカリ。

でも個人的に応援したい

確かに綺麗な脱糞姿。

個人的に、ウンチ系はストライクゾーン狭いです。

特に、食べちゃったり四肢に塗りたくっちゃったり、みたいな世界になると、ちょっと理解を超えてしまいます。

ですが美人が虐められるのを見るのは好きなので、美人が崩れずにウンチする場面はおおいに興味あります。

多分、そういう人がそこそこ居るからでしょうか、本作もそういうニーズは十分に満たしてます。

演出が上手いのか、ただの偶然か、スレンダーで姿勢の良い彼女が、ワンちゃんスタイルで、やや内股気味にヒリだす姿は、なかなか鑑賞向きです。

それ以外は、この監督さんの、吊りだの何だのの縛り技が好き、という人でなければ、あんまし見所ないです。

私も月額だからこそ納得の4点。

なお、一部のレビュワーさんご指摘の顔の皺は、確かに目立つ。

アラサーというより、フォーに近いものと思って見ましょう。

私は、全く個人的に、新人時代にちょっと憧れたお局サマに似てたのでOKでしたが。

全然ダメ。

ダメな理由モザイクが大き過ぎ。

今時こんな大きいモザイクは久しぶり。

女優が可愛くない。

お婆さんみたいで若いのに顔のシワがひどく眉間のシワやホウレイ線が気になる。

苦しんでる表情が気持ち悪い。

痩せすぎてて縛っても色気が無い。

それでも見たい人はどうぞ。

ア×ルが見づらい! でも変わらずキレイな沙織ちゃんに五つ星♪

メーカーのせいか監督が悪いのか、沙織ちゃんのアナ×が見づらい!!!間髪いれずにリモザイク版をだして、二重に儲けるつもりか!内容は◎。

久しぶりに見る沙織ちゃん、ルックス、肌、声ともキレイなもんである!片脚を縄で縛って上げていき、マ×コ(モザイク越しに見るかぎりピンク!)攻めする場面は萌え萌え♪脱糞と銘打っているとおり、ウ×コもガッツシ出してます!その太さからして、ア×ルセックス常習犯か?沙織ちゃんに免じて五つ星だが、さらにカワイイ彼女のア×ル&スカトロものが見たい人は、『浣腸旅行』がオススメ。

心置きなくア×ルが見えますよ!

人生ガンバレ

紺野沙織がAVに復帰したと思ったら,いきなりのSM作。

アラサーとなってもスタイルの良さは依然と変わっていません。

緊縛から,脱糞までハードなプレイを見せてくれます。

あなたの生きる道はAVなのね・・・。

かなり前に,紺野沙織に会ったことがあり,下腹の傷とか見ると,何となく人生ガンバレと言いたくなりました。

復活に賭ける意気込み。

最近では復活しても以前と少しも変わらない唯年をとっただけの女優が多いですが、復活するからには意気込みが無ければいけません。

今回は恥も外聞も無く、脱糞までやりました。

ここまでやるとは、引退後はきっとつらい人生だったんでしょう。

これで何でも有りの女優として仕事は増えると思いますよ。

ごくごく当たり前の駄作SM。乱田は飽きた。

乱田舞のSMには飽きが来ている今日この頃です。

脱糞が売りならアヌスにモザイクはないでしょう。

演技はやらせで下手。

いずれにしても中途半端な駄作。

レビューは皆さん好評ですが、私はこの程度ではとっても我慢できません。

ウンコも「犬のウンコ」みたいで納得いかない。

安藤●姫に似ているのがせめてもの救いか。

総体「悪い」評価。

美女の色気と脱糞

色っぽい表情から出る声も魅力。

なによりスタイルが良くて肌もかなり綺麗です。

年齢は若くないのかもしれませんが、透明感のある女優さんだなぁと思います。

脱糞をもっと見せてほしかった。

しっかり大きいのも出してるけどカメラアングルというか編集なのかもったいないです。

縛りは凄いですが、着衣のシーンが欲しかった。

女優がすごく良いので買って良かったとは思います。

見る価値なし

肝心の脱糞シーンに広大なモザイクがかけられています。

ご注意ください。

本編はこちらから

人妻聖水露出 紺野沙織

人妻聖水露出 紺野沙織
本編はこちらから

冒頭の恥辱シーンが良い

夫の望みを聞き入れて、ブラを取り、ショーツを脱ぎ、ミシンを踏んで丈を詰めたばかりのマイクロミニスカートを腰に巻いて客間に行き、四人の男にお茶を出す。

 男達の目は彼女の胸元と股間に注がれ、股間からは恥毛が見え隠れしている(この恥毛に何故ボカシが必要なのか?!)。

 これが冒頭のシーンでこれからの展開を期待させるのだが、放尿や夫婦の絡みを視姦される程度で、後は普通の4Pで終わってしまうので、折角の導入部分が竜頭蛇尾になり残念である。

特に夫以外の三人の男からの顔射が頻繁に繰り返されて辟易する。

 主演の紺野沙織はカムバックしたそうだが、潮は吹くものの、いささか疲れた表情で肌に張りが無い。

 昭和レトロの雰囲気を出す為に小道具を揃えてはいるが、その必要性が感じられない。

 普通のAVだが、冒頭のシーンが好みに合うので星を一つ追加した。

男の嫉妬と歪曲した愛情表現

心底愛するが故、女に求める男の嫉妬心キモイ男優がはまり役、紺野沙織も頑張ったが、もう少しハード、ソフトとメリハリを入れればドラマとしても良かったと思う。

ストーリーがある

ちゃんとストーリーがある所が良かったです。

演技もあんまり白々しくなくいいです。

沙織ちゃん 復活 感涙

紺野沙織 かわいいですというか大人の色気が加わってますますいいです販売店で偶然見つけて、即購入しました。

内容も嫌がる演技がいいです眉間のしわがいいです町内会の人におもちゃにされていくところも非常に萌ました超好みのタイプなのでめちゃくちゃにされてしまうのはせつないのですが、寝取られ夫の気持ちで見てしまいます復活されたからにはとことんいじめられてください人妻や先生などいろんな沙織ちゃんがみたいですまた、紺野沙織が見れたことは今年一番の喜びです

懐かしい女優

やはり老いは避けれないんだなぁと正直思ったりもしましたが、それ以上に改めて美人だなぁと強く感じた作品でした。

しかしながら、これは恐らく作り手の問題と思われますが、どうも興奮させてくれる絡みがありませんでした。

昔からあまり感情を表に出さない女優さんなんですが、年数経っても今回もなんかそんな感じ(笑)で、でも実はそういう女優だからこそ、感情が出る場面があればその場面は必然的に興奮させてくれるものです。

今回、ザーメンを顔にぶっかけるシーンがありましたが、彼女は結構嫌がってる顔するんですね(笑)まあこのシーンなんかをどうとらえるかは賛否両論でしょうけど、個人的にはそのシーンなんかは興奮させられました。

でも逆に強くそう思えたのはそのくらいだけでしたね。

彼女が緊張してたのか、男優の攻めが下手だったのか、作り手が悪いのか分かりませんが。

本編はこちらから

TOKYO裏道デート SPECIAL

TOKYO裏道デート SPECIAL
本編はこちらから

つまらなかった

外での撮影、ホテルでの撮影ともに全体に移りが悪く、楽しめなかった
本編はこちらから

もしも、紺野沙織が人妻だったら…。

もしも、紺野沙織が人妻だったら…。
本編はこちらから

暇を埋めて欲しい、とカノジョは訴えた。

入りは唐突なのだが、表情や所作から「欲しい」という想いが切々と伝わってくる。

演技力も見違えるほどに。

てろんとした垂れ乳もまた、30代の熟れ始めた人妻というリアルさを高めている。

憂いに満ちた表情、よく響く声。

気持ちが入ります。

エッチすぎる

シュチェーション的には、いきなりエッチははちょっとないかなぁと思います。

しかし女優さんの演技なのか、はたまた本当なのかはわかりませんけど、エッチしたいんだっていうのがすごく分かるんで、ああいう感じでこられたらたまらないですね。

すごくいいと思います。

本編はこちらから

シングルライフ3 裸の私生活

シングルライフ3 裸の私生活
本編はこちらから

結構美形でいいんだけど

なにせ画像が古めかしく、こればっかりはどうしようもない感じ。

時代が悪かったとしか言いようがないです。

女優さんはいい感じなんですけどね。

本編はこちらから

徹底攻略 紺野沙織

徹底攻略 紺野沙織
本編はこちらから

シンプル

さが、なんとも言えない感じです。

あどけない笑顔も何とも言えません。

いい感じ。

普通

商品情報のジャンルの欄がメチャクチャなので指摘しておくと、「露出」「野外」っていうのは、外でイメージシーンを撮ってるというだけで、パンチラぐらいしかありません。

パッケージを見てのとおり「巨乳」っていうほどじゃないし、あと「総集編」でもありません。

中身については、1つ目の本番が新人男優らしく、カラミが自分勝手な上にすごい雑です。

後で別の男優(島袋)がモニタリングするのですが、苦笑いしてました。

2つ目、3つ目の本番はわりと普通だったかなと。

本編はこちらから