【葵みなみ】番外:川村真樹外伝 -錯誤- – ザ・面接 VOL.90 女はいつも濡れたいの

ザ・面接 VOL.90 女はいつも濡れたいの

ザ・面接 VOL.90 女はいつも濡れたいの
本編はこちらから

これは…

面接官は今回犯られなかったね。

やっぱ犯られたほうが盛り上がる。

代々木作品にしては相当低い評価です。

真樹ちゃん良すぎる

川村真樹こと山下沙織ちゃんのすすり泣きの喘ぎ声は、AV(あるいは代々木作品)としては物足りないが、個人的にはツボなので、「良い」としました。

舞ワイフよりも先に撮影したのか、より素人くささと初々しさが出ていてよかったです(確かにプレイ自体に盛り上がってもよかったかも)。

まあまあかな

前振りが長い感じ。

まっ、それなりっていう感じで、でも、周りがもっと興奮したら面白そうなんですが・・・

面接荒らしは追放せッ!

1番山下沙織 シケてんなー2番白瀬あいみ 変態女!経験1~2人に思えない代々木さんにもおまえホントうそ多いと言われる始末3番澄田あずさ 面接荒らしに荒らし被害遭う今回 審査員犯●れず残念!

いいね

オイラ的には、エキストラの「大原」さんと「桜井恋」さん好みです。

「桜井恋」さんは下品な淫乱熟女ですね。

いまいち

代々木監督のファンで、ほぼ全作見ているのですが、これは珍しくおもしろくなかったです。

なぜだろう。

面接にきた女の子のパワーが足らないのかな?そろそろ代々木監督も違う作品を開拓して欲しいな。

昔の淫乱パフォーマンスシリーズみたいなのが希望です!

山下沙織が恋しくて

山下沙織が出ている著名な作品は見尽くしてしまい、あまり評判の良くないこの作品に手を出してしまった。

結論から言うと、山下沙織の可愛さは変わらないのだけど、この企画が彼女の良さを活かせていないというか90年代頃の企画物みたいな胡散臭さが邪魔をしている。

何でそんな古くないはずなのにこんな酷い企画物を見なければいけないだという嫌悪感が評価を下げる。

数少ない出演作の一つかと思うと残念でならない。

☆3つは、「山下沙織が見れた」というだけの評価。

番外:川村真樹外伝 -錯誤-

山下沙織20歳新婚専業主婦。

痛いミスキャスト。

ヤラセだろうが幼少時近所の変態に悪戯された事を告白。

今迄川村真樹を洞察した限り彼女は丁寧な愛撫をしながら羞恥を煽ると燃える至ってノーマル。

ところが監督「感じただろ!濡れただろ!ヤリたかったんだろ!」まるで冤罪事件の再現尋問。

全共闘のオルグ。

一時代を築いた監督もヤキが回ったか代々忠老いたり。

現在深刻なのは性の解放より商品化でしょ。

元保育士のツメも甘い。

現役なら男優並に短い筈。

が、そこから爆笑。

市原さんを筆頭に猛者痴女桜井さんと男優さん達の絶妙な掛け合いは見事。

ザ面接は役割を果たしたのでは。

ならいっそ宗旨替え。

「ザ・老成 まだまだイケるでオトーチャン!うちホンマに好っきゃねん」「ザ・落葉ヌレヌレやんけオカーチャン!これから仰山愛したるで」等『団塊老夫婦性福祉バラエティー』に邁進して欲しい。

もう一花咲かせな、巨匠はん
本編はこちらから