【城田アンナ】アンナのボディーを見るだけでもいいでしょう – E-BODY専属デビュー 人類が初めて出会う究極くびれボディ ハーフモデル 城田アンナ

E-BODY専属デビュー 人類が初めて出会う究極くびれボディ ハーフモデル 城田アンナ

E-BODY専属デビュー 人類が初めて出会う究極くびれボディ ハーフモデル 城田アンナ
本編はこちらから

細すぎる!

エヴァ初号機みたいな体型のアンナ、見ていてこっちまで緊張するほどエッチはガッチガチででも泣きそうな声で少しずつ感じてきて臨場感があった。

久しぶりにデビュー作を見たがやっぱガチなリアクションがいいね。

これからの成長が楽しみな美少女。

スタイル最高だが・・・。

普通なら星5個にしますが・・・どうにもエッチの反応が悪すぎて、特に前半の男優とのエッチが入れてるだけのエッチになっているのが気になった。

男優もリードが下手くそで発する言葉がしつこく見ていられなかった。

多分、女優さんもうっとしいと思っていたのでしょうし、この男優に対して結構嫌悪感を感じていたことでしょう。

なぜなら、2番目の男優との態度が全然違っていたので、良くも悪くも素直すぎるところがプロに向いていないかもしれませんね。

あと、普段の反応と顔は可愛くていいなあと思ったのですが、肉を注入すると急にブスになる。

これはかなりの評価落ちになり萎える。

しかしながら、スタイルも最高、ウエストも細くて最高、脚も細くて最高。

陰毛もちゃんとあるし、いうことないのだが・・・。

容姿とエッチのバランスが悪すぎて、見るに堪えない作品でした。

もっと女優の勉強して、出直すといいが、多分この一作品だけで彼女は引退するだろうなあと思ってます。

是非ともお相手したい

スレンダーで最高にいいカラダの色白美肌で薄顔で身近にいそうな綺麗なOL風女子。

全裸SEXシーンが多く、締まりが良さそうなカラダを鑑賞できます。

股広がせてピストンしまくりたい。

肌が残念

顔はまあまあ。

スタイルは最高です。

ただ、肌に褐色のまだら模様があり、残念です。

タトゥーがある男優は人前に出るマナー違反

女優は悪くないんですが男優がタトゥーがあり見ていて不愉快人に見せる映像でタトゥーがある人はマナー違反です以後採用しないようにしてください

工事してない天然フェイス

まぁよく言えば癒し系の顔。

悪く言えば、イマイチあか抜けない地方出身顔って感じ。

でも普通に可愛いです。

整形モンスターとは全然違います。

だけどこのE-BODYってメーカーは、毎度毎度ジャケ写を盛りすぎ。

ジャケ写で期待させといて、いざ見てみたら…_| ̄|○バタッ…ってパターンばっかり。

「8頭身美人…」とか歌っておいて、見てみるとシャクレアゴのバカデカい顔した女だったり、ほんと詐欺まがいだわ。

スーパーボディ

じゃっかん、日に焼けてる感があって、そこはちょっと残念だが、くびれとカラダの細さを見るだけでも興奮してくる。

パケ写よりもビデオの中のほうが可愛かった。

ただやるだけ

このメーカーなので、デビュー作なのに初脱ぎシーンなし。

このメーカーらしく、ただやるだけ。

くびれもスタイルも、きちんとした映像で撮影することはなく、ただやるだけ。

残念。

他のメーカーで、デビューしなおして欲しい。

クビレゾンビ

サンプル画像が無いので、危険と思いましたが、評価が高いので購入。

顔は別として、クビレが・・・細過ぎ。

あり過ぎ。

やり過ぎ。

逆に引く。

決してクビレが嫌いな訳ではないです。

しかしながら、申し訳ありません、自分には合いませんでした。

スタイルは最高でしたが

女優さんのお顔はまぁまぁな感じでしたが、スタイルはすばらしかったです。

でもプレイは下手。

これぞ素材ごろし!

他の人も書いてましたけど、脱ぎシーン・全身が確認できるような引き撮りもなし、タイトルにくびれと謳ってるくせに、肝心なくびれを生かしたカメラアングルほとんどなしwwwなんだこれwww好みは分かれるかもしれないが、好きな人にはバッチリはまりそうな細身スレンダーなのにくびれ美巨乳。

はぁせっかくのボディをもっといいアングルで見たかった。

無駄な寄りアングルばっかりでほんと萎えました。

このスタイルなら立ち体位優先線だろwwwと素人でもわかるくらいのスタイルなのに、すぐ横に寝かせるし、体縮めさせるし、無駄に近寄るし。

もったいないの極みな作品でした。

もっとこの子の抜群のスタイルを堪能できる監督で撮影編集しなおしてほしいです。

アンナのボディーを見るだけでもいいでしょう

公表サイズ,身長160,B88,W51,H88。

ハーフのモデルらしいけど,ウエストフェチな私には,ドストライクのボディー。

注目は,美巨乳も素晴らしいけど,身長の割にはデカ尻で,そのヒップとウエストとのサイズ比。

ヒップが80センチぐらいのスレンダーだと,ウエスト51センチも頷けるけど,H88でW51。

凄すぎます。

まあ,数字には,ウソも入っているかもしれないけど,・・・,こんな娘がAVに。

彼女の素材を見た瞬間,股間が反応してしまった。

とにかく凄いボディーです!!男性経験1人,E-BODYとは1本契約という,城田アンナ。

恥じらいと緊張の初AVです。

フェラやSEXは,抜けるレベルじゃないかもしれないけど,アンナのボディーを見るだけでもいいでしょう。

本編はこちらから