【絵川真帆】まあまあ – 息子愛 近親相姦 母と息子の禁断の中出し 絵川真帆 四十二歳
巨乳熟女が癒してあげる 5
最悪
最後に出ている女優を見るだけの価値もない作品です。
何を指して巨乳と言っているのか、理解できない。
出てくる女優の体型はぽちゃではあるが乳がでかい訳ではないと思う。
確かに最後の女優はパケ同様比較的美形であるがそこまで通しで見る価値もない作品。
独身寮の母 絵川真帆
おばちゃんだけど
おばちゃんだけど、思っていたよりはおばちゃんではなかった。
SEXに激しさがなかったのが残念。
むちむち感
むちむちのエロボディーがたまらん。
もうちっと逆レ●プ感があってもいいかも。
新・母子相姦遊戯 母と子 #5 絵川真帆
けなげな奥さん
全体的に「私のほてりをなんとかして」という感じでした。
個人的にはあの下着よりマイクロビキニを着て、ご主人の前でポーズを決めたら、切れて落ちて「いや~ん」の方がいいと思いました(私だけ?)。
楽しめた
年齢から判断し、たれていない絵川さんの体に目の保養が出来、ムラムラと感じるものがあった。
ただ最後の夫を傍に台所のカウンター越しのフェラチオは不自然さを感じ、これが無ければもっと良くなると思います。
息子愛 近親相姦 母と息子の禁断の中出し 絵川真帆 四十二歳
まあ
パッケージではかなり好みのタイプだったので、期待したのですが、残念。
確かに前半のオナニーシーン長すぎ。
不要です。
息子愛 近親相姦 母と息子の禁断の中出し 絵川真帆 四十二歳
最初のオナニーシーンは、単調であるが、母と子の絡みのシーン中盤から良くなって行きレベルが最高潮にに達する感じである、出来れば最初のオナニーシーンを短くして絡みを模様を変えて増やせば最高である、とにかく推薦の一品である。
好みのタイプの
絵川さんですが、もう少し激しい感じを期待してました。
基本的にはシリーズの展開です。
中途半端なドラマが少ないのはいいのですが、もう少し淫靡な入り方が欲しいです。
タイトルのわりに、背徳感が少ないのが残念です。
まあまあ
良くもなく悪くもない。
前半25分ぐらいはひたすらオナニーで、お風呂場のフェラ抜きとベットでのHと少し単調。
特に、前半のオナニーシーンは不要で、こんな時間あったらもう一回からめるだろうって感じ。
おしりの汚さが少し気になった。
中華屋の叔母さんに中出し!!
豊満熟女
やや期待はずれの内容。
豊満熟女を堪能しようと楽しみにしていたが残念ながら抜きどころは無いに等しい。
あとおっぱいも人口パイのように映るのも気になった。