【ささの遥】演出に工夫が欲しい – トリプル悶絶サンドイッチ輪● 篠めぐみ 朝桐光 ささの遥

トリプル悶絶サンドイッチ輪● 篠めぐみ 朝桐光 ささの遥

トリプル悶絶サンドイッチ輪● 篠めぐみ 朝桐光 ささの遥
本編はこちらから

3人同時ファックの構想が無理

メインは3人同時のアナル、サンドイッチファック(AF,SF)シーン(50分)。

ただ、同時ファックは、女優のあえぎ声が入り乱れ、厳しく言えば騒がしいだけ。

個々の女優のあえぎ声、反応を楽しみたい人の方が多いのでは。

また、騎乗位サンドイッチなど顔が見えないシーンなどもあるので、3人の並びなども覚えるなり、確認の操作も必要になり面倒。

このシーン撮影現場はテンション上がっているかも知れないが、見る側にすれば、特に興奮する気がしない。

後、ささのさんの単独のAF,SFない。

これはいかんでしょう。

ここまで書きながら評価は良いに。

根拠は・朝桐さん単独のAF,SFシーンは良く、アタッカーズ前作とは別人のような反応、あえぎ声を出してくれている。

・アナルドラマ作品の少ない篠さんが、いや、アナルだけは許してなどと、かなり長くアナル抵抗、嫌悪する演技をされており、他作ではあまり見れない。

演出に工夫が欲しい

篠がメインで購入される方が小生含めほとんどであると思う。

ついでに出演の2人の無名女優については、まず1人要らない(個人的には長髪の熟女優)こと、端役で出る際も篠の横で目立たないように数シーン出演(しっかりセックスはしておいて欲しい)するなど、篠に集中できるよう構成を練って欲しかった。

本編はこちらから

哀・姉妹2 朝桐光 ささの遥

哀・姉妹2 朝桐光 ささの遥
本編はこちらから

何だろう、この下手な演技は。

導入の演技の下手さでかなり気勢を削がれた。

とにかく男も女も台詞棒読み。

学芸会以下。

女優さんは写真では美人なのにアヘ顔が揃いも揃って型崩れで残念。

展開も調教過程が大胆に抜け落ちてしまっている。

最初に拘束したら電マ潮吹きではなくてまずSEXするでしょう。

妹も同じパターンで落とされちゃってるし。

こういうストーリー物だから演技は大事だし、これじゃ形ばかり撮影して発売しただけの駄作。

本編はこちらから