【青山優美】皆さん、街にいれば綺麗な人でした – 痩せ細ったガリガリ妻のコリコリでか勃起乳首30人

痩せ細ったガリガリ妻のコリコリでか勃起乳首30人

痩せ細ったガリガリ妻のコリコリでか勃起乳首30人
本編はこちらから

皆さん、街にいれば綺麗な人でした

もう、タイトルが最高。

実際にガリガリ妻というのは少なく思いました。

妙にリアルに感じたのは経験上ーこの手の体型の人がエロかったから。

本編はこちらから

熟れた女の勃起乳首 2

熟れた女の勃起乳首 2
本編はこちらから

ほとんどジャケットの女性の一本釣り

「熟れた女の」ということで40代50代の方も居てます。

つーかそっちがメインなのかもしれませんが、怖くてその方達のは見てません(チラッと拝見しましたが)。

30歳、32歳(乳首三つの人)の方はかなり見れます。

乳首三つの方(高野 優さん)がこの作品の要でしょうね。

乳首三つというだけで購入してもいいんじゃないでしょうか?私はレンタルで済ませましたが。

で、その内容ですがジャケットの通り右側に二つ乳首があります。

本人も言ってるように相当に敏感らしい。

それをいろんな道具もおりまぜ弄くり、イジメ倒します。

これぞフェティシュ。

当方陥没乳首ファンですが、これは極上の陥没乳首に出会えたときのような喜びを感じます。

時間もタップリ割いてあり満足しました。

吸いつけ!

よろしくお願いします。

最後のシーンに登場している真田さん目当てで購入しました。

全体的に、乳首いじりが多かったです。

個人的には乳首舐めと吸いがもっとみたかったです!洗濯バサミとか二人の男優の攻めとかは必要ないです!カメラのアングルも女優さんの顔までが入るように工夫してもらいたかったです。

吹き出しのような感じで女優さんの顔を出されてもあまり興奮しません。

いわゆる

あまりきれいでない熟女を集めて感じているふりをさせているだけです見た目にも汚い感じ
本編はこちらから