【星井あい】もったいない – ひたすらイカされまくる無毛のワレメっこイクイクパイパンロ●ータ 星井あい

アナタの濃ゆ〜いおチンチンミルクで孕ませて 星井あいの人生初中出し

アナタの濃ゆ〜いおチンチンミルクで孕ませて 星井あいの人生初中出し
本編はこちらから

かわいいと思うんだけどなぁ

色白。

ぽちゃぽちゃ。

ひたすら一生懸命奉仕する感じ。

なんかかわいいんだよね。

男優のリクエストでマンコ自分で広げても、うっかりサービスしちゃってずっと広げ続けてしまう感じ。

かわいいなぁ。

誰も何も評価してくれんのは、顔の横幅が縦長と同じくらいにも見えるせいか?1回めの中出しは男優のイき方と言い、精子のほじくり出し方と言い、出て来た精子の状態と言い、真正としか見えない。

ウソだとしてもよく作ってあるし、本物だとするとますますその気持ちが真剣でかわいらしいような気がする。

好みが分かれる顔立ちだとは思うが、あいちゃんの純真な気持ちがストレートに映ってる感じで、誰が出たって金太郎的な、女優の個性の出ない(むしろ、あいちゃんの素直な性格が殺されてる)プレステージの作品なんかよりずっとイイ!

星井あいちゃん大好き!

本当にこの娘が大好きです!こんなに可愛い娘がこの世に存在するのか?と思いました。

作品内容は可もなく、不可もなく、といった感じです。

でも星井あいちゃんが出ているだけで大満足です!

ロリ系 トップクラスの可愛さ!

モーレツに可愛いです、ひたすら可愛いです、何度でも言いますよ「カワイイ!!」色白でミニぽちゃ、甘味声、ア○コはピンク色。

セックス(アクメ)に関しては、まだ修行中だな・・という印象ですが、メインとも言える”萌え奉仕プレイ”の質は、かなり高いレベルだと思います。

要所要所の隠語、主観映像、カメラ目線と絶妙アングル、そして似合いすぎてるぞ「メイド服!」など・・。

全体的に充分抜ける内容。

・・「しかーーし!」最後の最後に落とし穴が!ラストプレイ、静かでネットリとした最高の雰囲気の中~、「さあ、これから!」という時に・・男優ドピュ!(終了)・・「マジでか~!」この流れなら当然SEXでしょ!?(爆)絵的にも誰もがSEXを期待(観たくなるような)場面でwwwwwしょうがないので前のチャプターに戻って泣きながら逝きました・・。

なんか惜しい。

顔めっちゃ好み。

色白ですべすべお肌、下半身のボリューム感良いんだけど、下半身に比べると胸のボリュームが少し足りないような気がする。

感じ方は単調ながら一生懸命さが伝わってグッド。

彼女のポテンシャルはまだまだのように思う。

他作品をあたってみます。

本編はこちらから

四年二組のパイパン乱交

四年二組のパイパン乱交
本編はこちらから

責めが下の下。とびっきり可愛い子らを起用してても、面白くない

開始30分は、下着越しにお尻なでるとか、ソフトな事のみ。

さすがに30分もフェラも本格的な絡みも無いと、見る気下がる。

40分過ぎて、やっと、下着越しにまんこ舐め回し。

40分もかけて、男子3人共、何てんねん(笑)しかも、クンニばっかり。

パイパンまんこいじりは良かったけど、彼女らの表情を殆ど映さないため、グッとくるものがない。

カメラも下手すぎる。

55分もかけて、この程度??フェラ見たい人は、1時間過ぎなので、飛ばしたらいいだろう。

その後も、早送りで見たが、1時間20分たってもフェラのまま(笑)男子らの責めは変化に乏しすぎるし、可愛い彼女らを、魅力的に写しているわけでもない。

「全く見る値打ちのない作品」としか言いようが無い。

総じて、責めが下の下。

とびっきり可愛い子らを起用してても、全く面白くない。

彼女らの魅力は☆4つだが、責め0点。

全作見たい、彼女らの大ファン以外はスルーしてよし。

本編はこちらから

ひたすらイカされまくる無毛のワレメっこイクイクパイパンロ●ータ 星井あい

ひたすらイカされまくる無毛のワレメっこイクイクパイパンロ●ータ 星井あい
本編はこちらから

もったいない

女優は素晴らしいのにモザイクが超デカイフエラしててもかわいい顔に全部モザイクかかってって台無し
本編はこちらから

シロウトハンター 28

シロウトハンター 28
本編はこちらから

星井あいがおとなしく振る舞うしかなく失敗作。

シロウトを売りにするシリーズということで、この子のおとなしさが前に出る出来になってしまっていて、AVとしての見所が薄い。

しかも遠撮が多く、残念ながら遠撮だと星井あいはかわいく見えない(彼女の容姿は完全無欠にはほど遠い)。

見所としての生中出しもどうなんだか(今日日、そんなもの、レーベルを厳選しても滅多に見られませんよ)。

同じ星井あいを見るなら、アナタの濃ゆ~いおチンチンミルクで孕ませての方が星3つ上の出来。

この子の素直さ一途さが出ていて、むしろ素の感じでいい。

本編はこちらから