【藤崎ひなた】演技がひどい – 禁断の女教師レズを覗いてしまった女子校生は口止めの為にレズ奴●お仕置き調教

禁断の女教師レズを覗いてしまった女子校生は口止めの為にレズ奴●お仕置き調教

禁断の女教師レズを覗いてしまった女子校生は口止めの為にレズ奴●お仕置き調教
本編はこちらから

エッジの効いた作品。

凄くいいか、駄目かに分かれる作品。

レズものを沢山みてるものにとって剛毛まんこに山芋塗ってクンニとかとてもよかったが、、

悪い

瀬名、伊藤は好きな女優だがこれは作品がいけない。

イジメの素材は自分としても嫌いな社会現象。

今作は女子生徒を虐める作品だが、山芋を体に塗り着ける場面に来てやめた。

かわいそうすぎるし映像的にも汚い。

虐めるにしても愛の有るイジメにして欲しい。

演技がひどい

藤崎ひなたの演技がひどい。

喘ぎが下手だから本当に山いもを使用してるのか分からない。

先生同士の絡みも演技が下手すぎて不要だった
本編はこちらから

ブルマ尻コキ女子校生

ブルマ尻コキ女子校生
本編はこちらから

素晴らしい

ブルマを眺めたり、ブルマのお尻をいじったりするのが好きな人には最高の作品である。

この監督は分かっている。

素晴らしいの一言に尽きる。

女優さんは素晴らしいが、内容が単調で飽きます!

Vol.2から見たので、このシリーズを見るのは2作目です。

2よりもこの作品の方が女優さんの質が上かな、と思います。

皆ヒップと太腿が健康的で、ブルマ好きにはたまりません。

ただ毎回書いていますが、ブルマは紺に限ります。

赤や緑は邪道でしょう。

茶髪の子がいないのは評価できますが。

あと本番行為がないので、尻コキだけではさすがに飽きてしまいます。

基本的に女性主導でヤッてますが、男性が女性を襲うとか、体育館や屋外など場所やシチュエーションをかえるとか。

もっと工夫が欲しいです。

このこだわりは!

大沢美加尻コキが中心。

胸は見せず、声はわざとらしいが、彼女のむっちりしたブルマがじっくり観られるのはうれしい。

フェラ少しあり。

最後は騎乗位尻コキ。

中野ひなた「先輩」と恥ずかしげに話しかけられる。

顔面騎乗は自ら気持ちよくなろうとする意志が感じられ、胸も見せる。

最後はバックの尻コキで。

花井りん男優が声(鼻息)出し過ぎ。

せっかくの花井りんちゃんがもったいない。

でも、彼女のむっちりはブルマが似合う。

顔面騎乗が多い。

藤崎ひなた、安西優子普通にバック尻コキ、騎乗位尻コキ小谷ちあきめがね。

尻コキ、フェラ。

肌が白くてきれいで良。

パイズリあり。

最後は騎乗位尻コキで。

全員ブルマが似合う太股にお尻で、茶髪のギャル系もいないし良。

脱がしたり挿入はなく、それ以上を期待すると退屈か。

対面の体位を加え、女優のもっと感じる姿が見られれば星5か。

次回作期待。

お奨め

大沢美加さんのむっちりしたお尻に食い込んだ赤いブルマーと小谷ちあきさんの赤いメガネとお尻にフィットした赤いブルマーがなんともいえないですね。

ブルマーの甘い匂いが伝わってきそうでした^^

女優のブル尻は良い。だが違和感も。

女優さんのブルマーのお尻は良い形ですし、仰向けの男優さんに跨って尻をグラインドさせたり四つん這いで男優さんに擦り付けられたりする様子は十分にエロイんです。

だけどシチュエーションや男優さんの服装に違和感があります。

女子のブルマー姿に欲情して擦り付けたくなる場所はどこでしょう。

学校のはずです。

女子のブルマー姿に欲情した時の男子の恰好は何でしょう。

体操着姿ではないでしょうか。

体育の授業中に思わずブルマー姿の女子のお尻に欲情して力づくで嫌がる女子を捕まえて白短パン&白ブリーフの男子が股間をブル尻に擦り付けて射精する。

そんな「あの日」の欲望を叶えてくれるシチュエーションへのこだわりを望みます。

本編はこちらから