【中島千秋】モデルは良いが – 夫の遺影を肛門にブチ込まれた妻 中島千秋

夫の遺影を肛門にブチ込まれた妻 中島千秋

夫の遺影を肛門にブチ込まれた妻 中島千秋
本編はこちらから

こんなに感じられたら復讐した気にならないかも知れないw

夫に先立たれた可哀想な妻が、旦那の部下たちに慰み者にされ、遺影までマ○コにぶち込まれ、遺影の前で浣腸までされてしまう千秋。

最後は中出しされてしまう!そんな可哀想な目にあっているのに、シッカリ感じてしまっている千秋がエロい。

復讐したはずの部下達も、こんなに感じられたら復讐した気にならないかも知れないw

イマイチかなぁ

ジャケ写が好みだったので購入。

ストーリーやシチュエーションはまあまあだったけど、女優の反応が超薄くてがガッカリ。

嫌がるにしろ、感じるにしろ、やる気さえ疑う程の反応の悪さです。

□ ある意味反応がない □

低価格なので、文句を言うほどではないのですが・・・中島さん、演技もセリフも反応も微妙です。

感じているのだと思いますが、あまりにも感情の移入がなく喘ぎさえ、棒読みのセリフに思えてきて見てるほうもしらけます。

プレイもハードなのに今一歩訴えてくるものがなく・・・製作者さんや女優さんには申し訳ないですが、駄作ですね。

AVでもヤッてはいけないプレイ

何か,素でも目がイッちゃている中島千秋。

微乳でスレンダーなロリ体型。

AV初出演だけど,いきなりハードなプレイを見せます。

でも,イラマチオされても,結構,強いと感じるし,オ○ンコもアナルも経験豊富そうです。

とはいえ,オ○ンコに位牌&アナルに丸めた遺影を挿入したり,仏壇に向かって逆噴射させたりと,たとえAVの設定とはいえ,このシーンは,とうてい高評価に値しない。

むしろ,AVでもヤッてはいけない事だと思います。

駄作です。

モデルは良いが

中島千秋さんは割と好みのタイプジャケットでは清楚で知的に見えるけど動画ではバカっぽい・・・せりふも下手だし襲われているように見えないのがなんともそんなところを気にしてはいけないのかもしれないですが個人的には浣腸プレイは好きではないので後半の部分はほとんど早送りで見ましたこの女優さんの次回作に期待します
本編はこちらから