【会田柚希】会田柚希は期待できるが – 娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 会田柚希

娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 会田柚希

娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 会田柚希
本編はこちらから

わずかに垂れ乳ながら、若村麻由美似の美貌で美肌でスタイル良好

夫の出張中に、娘「彩乃」が連れてきた恋人「裕也」(瀧口明宏)を夕食に誘う「会田柚希」。

手伝いますよと申し出られる。

冷蔵庫を開けて肉がないのに気づいたふりをし、彩乃を使いに出す。

流しで人参を洗う裕也に手ほどきして、手に触れる。

胸を上腕に押しつけて、誘惑。

水栓を締めて、「ねぇ、裕也君、彩乃には悪いんだけど、裕也君と2人きりになりたくて、買い物にいってもらったの」「えっ?」「実は、前から裕也君のこと、『いいな』って思ってたの」「お母さん、実は僕も、お母さんのこと気になってて……」「裕也君」と舌を絡める。

ドアの開閉音を耳にして、慌てて躰を離す。

スマホを忘れた彩乃が、ダイニングに戻ってくる。

彩乃の眼を盗んだ柚希は、裕也に口づけ。

「戸棚の方は探してみた?」などと言いながら、カウンターの陰で尻に触らせる。

エプロンとタイト・スカートをまくられて尻を揉まれる。

ショーツを下ろされて即舐め。

スマホを見つけた彩乃がまた出かければ、ソファで柚希は裕也とべろキスして胸をしだかれる。

エプロンを取られて胸を揉まれる。

半袖セーターをたくしあげられて胸をしだかれる。

ブラをずりさげられて乳首を吸われる。

顔騎して、指マンされ、即尺。

バックと後座位で貫かれる。

スマホに彩乃から着信して、「あっ、安いんなら、そっちがいいじゃない」などと受け答えながら、腰を振る。

電話を切って、浮橋と正常位で中出し。

彩乃の留守に訪れた裕也に玄関で、「あの、この前のことですけど、本当にすみませんでした」と謝られる。

「あっ、いいのいいの、裕也君、頭を上げて……裕也君、あなたは悪くない」と抱きしめる。

「私がいけないの」「お母さん」と舌を絡められる。

裸になって浴室へ。

洗い場で洗体して、パイコキ、乳首コキ、尻コキ、手コキで胸射。

シャワーを浴びてべろキス。

ベッドで舌を絡める。

「裕也君、今更だけど、いいのかしら、こんなことして」「彩乃には悪いと思ってますけど、もうどうしようもないくらい好きなんですよ、お母さんのことが」「裕也君」と胸を揉まれて股間をまさぐられる。

腹や股間をねぶられる。

ショーツの股布をずらされて舐陰。

ショーツを脱がされて指マン。

乳頭や陰茎をしゃぶる。

スリップを脱いで、正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、撞木反り、後背位、後側位、正常位で膣内射精。

お掃除フェラして、ひしと抱き合う。

残念

柚希さんは、とってもいい素材なのにいやらしさがでてません。

監督さん、もっと頑張ってください。

会田柚希は期待できるが

美人でもなく不美人でもないのが良い会田柚希。

膣奥を犯●れるのはいいが、2シーンとも○○の中出しでは抜けなかった。

本編はこちらから

初撮り人妻ドキュメント 会田柚希

初撮り人妻ドキュメント 会田柚希
本編はこちらから

あまり色香(スケベさ)を感じない

良く言えば素人っぽさがあるということなのだが・・。

優しい柔らかな笑顔は素敵だ。

カラダも92cmの垂れパイは濃い乳輪・乳首が大きくて卑猥。

でもAV女優、特に熟女に求められるスケベさが感じられない。

35歳にしてはオバさんに見えるし。

性テクもこれといったものがない。

セックス抜きなら素敵なルックスなので惜しい。

明るくて朗らかなエロい女性です

こんなにもかわいくてナイスバディで濡れる女性がいるのでしょうか?明るく笑顔でフェラやオナニー、SEXを楽しんでいる姿を見ているとこちらもほほえましくなってくる。

AVで癒されたい人にはぜひおすすめの一本である。

ここ数年のセンビレ女優でベスト。

普段レビューを書くことはなく、長文なんてもっての外なのですが、あまりにも素晴らしかったので投稿させていただきます。

特別美人というわけでもなく庶民的な雰囲気ですが、おっとりしていて品がありとてもかわいらしい癒し系奥様です(詰めこみ過ぎ)。

カラダも良いです。

太ももが凄まじく、クビレもあり、素晴らしい腰回りです(お腹がちょっとポッコリしているのは気になるけど)。

個人的にいかり肩なのもポイントかな。

そして、何と言ってもおっぱいでしょう!垂れていてあまりハリはありませんが(その分柔らかそう)、ほどよく巨乳で形もいいです(乳首上向きね)。

乳首は大きくて勃起しやすく、色も個人的にベストですね(バーガンディー)。

まん丸で平常時やや大きめ、興奮すると縮む乳輪も最高。

豊胸や脱色乳首が蔓延する昨今のAV界にあって、久々に見た最高のナチュラルおっぱいでした。

内容は他の方が書かれているので割愛(裸体をちゃんと写してくれればあまりプレイ内容にはこだわらない方なので)。

嬉しかったのは、まとめ髪でシャワーを浴びるシーンが2つも収録されていたことですね(最近はだいたいそうなのかな?)。

カラミ以上に彼女の魅力が出ていたように思います。

あと、オナニーシーンのおっぱい望遠ショットも良かったです(ほんと最高の乳首)。

こんなに魅力的な人妻さんが1作で終わってしまうとしたら、悲しすぎます。

センタービレッジさん、どうか今後も柚希さんをよろしくお願いします![3/13追記]祝次回作発売!しかも、また浴室シーンがある模様。

期待です。

垂れ行くおっぱい今が旬

若い頃はプックリ乳輪美巨乳と想像できます肌やお尻も自然で特別ケアしてるわけではない感じナチュラル!プレイ内容は全体的にごく普通かな女優の体の特長から乳首乳輪を攻めて欲しかったですね

内山○名似の可愛い巨乳・巨尻の人妻

柚希さんB92(E)・H94の色白で美マンの持ち主の逸材です。

感度・喘ぎ声もよくパケ写の可愛いさもあり即購入しました。

内容は淡白すぎるもので物足りません。

初撮り人妻お決まりのさらっと本番2発とオナニー浴室での性器洗いっこ!大好きなクンニ場面も少なく、卑猥な69シックナインの絡みなくて??辛うじて、潮吹き・撮影後の浴室での全裸インタビューは良かったです。

是非、次回作?は卑猥な絡みの69シックナイン・中出し後の敏感マンコに追撃の激ピス・杭打ちピストンや今流行りの立ち姿勢での開脚マンコ見せの横挿入ピストンも、又3・4Pの今回分取り戻す激しい作品見せて下さい。

あと柚希さん巨尻生かした下着姿(マイクロ・セミ・T)是非、お願いします。

柚希さん本当に抱きたい熟女です!

良い身体

一見清楚そうな主婦の柚希さんだが、脱いだら絶妙に肉付きの良いエッチな肉体が。

ほどよく垂れた乳、プリッとしたお尻もグッド。

絡みも非常に良い。

素材が良い、今後も期待です

服を脱ぐ前から期待させられるボディです。

上着を脱いだノースリーブ姿がまた良い。

全裸姿のボリューム感も文句無し。

立ちバックで揺れる熟ボディが良い味出してます。

肩幅、腰骨の広さ、全体的なしっかりした骨格が美しいと思います。

次回作も期待です。

本編はこちらから