【富田明美】ジンクスどおり – ムッチリ豊満な僕の母さん 富田明美
母の姉は未亡人 富田明美 松崎志津子
拾い物
ドリームステージだから全然期待もしていなかったし、またつまらない抱き合わせで妹夫妻と称する不要なのが出てるし、早送りしていたんだ^^でもこの女は素人じゃないだろうけどムッチリの色白最高の好みでしたwwww.タイトミニもいいしパンティもナイス!!厚化粧は好みもあるけどAVなら悪くはない。
何しろ咥えるのが一晩中でも言われたらするくらいの好き者だし達者。
ワンシーンしかないのがここらしいけど惜しい。
あえぎ声も可愛いしなにしろ演技にみえない真剣さがわかる。
汁の音がエロさ増大しているし騎乗位も上手な腰使い。
ただ左尻にあるアザがきになるのに左側からばかり撮るカメラワークの下手さにウンザリさせられるのを忘れるほどいい。
ムッチリ豊満な僕の母さん 富田明美
ジンクスどおり
最初に見て感激した次作は悪いというジンクスは生きていた。
明美のムッチリボディは悪くないがモザイクが広すぎてなんだかわからん!!息子とのSEXもただやってるだけで何も伝わってこない。
この会社でやるかぎり未来はないから他社に単体で出演希望する。
お店でばっちりサービスしてもらおうかな?
本編はこちらから