【上原千佳】イラマが良いですね。 – 自然豊かな田舎町で出会った誰もがヒトメボレする天然美人 上原千佳 32歳 第2章 旦那が仕事中にこっそり上京しスケベ汁を撒き散らしながら絶頂を繰り返すいいなり変態妻
寝取らせ…元同級生のヤリチン男のSEXテクでメロメロになった清楚妻
攻めきれてない
大好きな女優・上原千佳さん、デビューからの3部作ですっかり惚れ込んでしまいました。
清楚な感じなのになかなかの痴女。
ベテラン男優達のハードな攻めに悶絶してる様にすっかりハマっちゃいました。
その後は不倫・NTR系の物語作品にいくつか出演されてますが、どうも煮え切らない。
魅力的な女性には違いないんですが、ストーリーの範囲内のプレイでは、彼女の痴情性とか、女の本能とかが薄まっている感じがします。
お芝居させるより、素顔に近い状況で本領発揮してもらう方が良作になりやすい、と感じます。
とは言え本作でも千佳さん、なかなかの乱れっぷりですね。
女優の魅力を引き立たせている
千佳のスタイルはやはり不倫や寝とられにあることに異論はないルックスも清楚さを持ちつつ痴女的要素も感じさせ、スレンダーボディにランジェリー。
千佳自身も積極的に不倫セックスを行うという作品が多く、自分自身にとっても質の高いオナニーを行うことができる。
しかし、他のスタイルのセックスを見てみたいのも事実だ。
兄嫁 上原千佳
千佳さんエロいのに・・・同じ監督なのに
僕はどうもヘアが見えるパッケージの作品は買ってしまいます。
さらに千佳さんのおっぱいは綺麗なおわん型。
体のラインもが綺麗でエロ顔。
着服のところからしてそのきれいなラインが出ていて、最初のキスのところまでは期待していたのですが(但し僕はオナニーシーンは興味がない)全体的に粗い感じ。
本庄優花さんのときはストーリーもしっかりしていて、だんなと弟、セッ〇スも存分にあっていけるカ所がたくさんあったんです。
もしかして、千佳さんは演技力がないのだろうか?正上位がちょろっとあって、しかもいくときは前かがみで、千佳さんのけぞるラインを見たかった。
関係が深くなっていくのはいいんだけど、最後はあれ?見せ場となるところもなんか中途半端に切れていて、「ここで終わり?」て感じでした。
期待していただけに残念で、千佳さんの他の作品を見ていきました。
上品なルックスからの激しいセックス
清楚な女性だがセックスは非常に激しく質が高い。
スレンダーなボディがランジェリーと相まって、エロティックさが引き立っている義弟役の男優は筋肉質で、千佳のような女優との相性がよい。
もっとランジェリーを前面に出したプレイを増やすべきである。
しかし上原千佳のセックスをもっと見たいと思わせる作品だ
本編はこちらから
男根に堕ちた三十路妻 上原千佳
千佳さんが魅力的
ストーリーそのものは単調で大したことはないんですが、この千佳さんがエロくてなかなか魅せるものがあります。
新作料理のモニターに協力依頼され、そのままその男のとりこになるだけなんですが、特に完墜ちしてからの近接アングル撮影になって、よりエロさが際立つものになっていました。
ほぼ千佳さんの魅力頼みという作品ですが、千佳さんがタイプなら損はしない作品と思います。
エロ行為に走ってしまう不貞妻
最初は「清楚な三十路妻」として扱われますが,よくお顔を見ると痴女顔です,上原千佳。
帰宅中に会った男と不倫の仲になってしまう設定で,本来のチ○ポ好きも重なり,エロ行為に走ってしまう不貞妻を演じます。
ボディーはスレンダーだけど,軽めの緊縛拘束シーンもあり,ややタフさも感じます。
まあ,不倫と言っても,男の性奴●扱いにされてしまいます。
それでも,千佳は,自ら男に連絡を取ったり,オ○ンコ中出しまで許してしまう,快楽優先主義者。
相性抜群のチ○ポに心を奪われてしまった上原千佳,モザイク越のオ○ンコは,グロそうです。
かなり使い込んでいるね。
自然豊かな田舎町で出会った誰もがヒトメボレする天然美人 上原千佳 32歳 最終章 生姦中出しSEXで何度も膣イキ
文句無しのハードプレイ
32歳人妻、ちょっと気の強そうなルックスですが、Mなところがなかなか良いですね。
細身ですが、良いカラダしてます。
咥えっぷりも文句なしからの騎乗位挿入、腰の動きの切れ味も抜群です。
中出し後のがっつりフェラもグッド。
2番目のシーン、黒の下着姿、拘束したままの立ちバックが良いです。
がっつりイラマも文句無し。
ラストの明るい部屋での輪●、フェラしながらの立ちバック姿は抜けますね。
悪くは無いけど、決して良くも無い
上原千佳さんの本物人妻シリーズ最終章。
彼女の破天荒ぶりには驚きですね。
初めの内こそ躊躇いながらも、やっぱり最後は快楽優先の中出し解禁。
しかも見た感じでは、SODにしては珍しく、全パート真正中出しの模様。
ただ男優との絡みが、あまりにも芝居じみた展開なので、正直な処では途中に中弛みを感じました。
あとモザイク処理の濃さも、作品全体に水を差していますね。
突出した特徴は見出せず
シリーズ毎にテーマがあったとすればこの女優さんのテーマは何だったのだろう?と思ってしまいます。
第二章でも感じましたがもう少し彼女を導けるようなシナリオが欲しいところでしょうか。
又は彼女にそれを見出せる技術が無かったのでしょうか。
この仕事を続けていくうちに見たいと思える女優さんになってくれると嬉しいです。
自然豊かな田舎町で出会った誰もがヒトメボレする天然美人 上原千佳 32歳 第2章 旦那が仕事中にこっそり上京しスケベ汁を撒き散らしながら絶頂を繰り返すいいなり変態妻
肩透かし
カラミがチャプターとして3回あるが、どのカラミもなぜかブラジャーを外さない。
乳が見たい自分としてはつまらなかった。
破廉恥な奥様に仕上がりました
上原千佳さんの第2章作品を鑑賞しました。
ズバリ感想を問われたら、恥じらいを忘れた人妻の生き様に、興奮をさせて貰ったとしか言いようが有りません。
四つん這いに成れば、見てと言わんばかりのアナル全開。
女性器に刺激を受ければ、パッキングの壊れた蛇口の如く、潮をまき散らす有様。
極めつけは、肉弾戦とも思われる男優との激しい性交。
久しぶりに超肉食女子を目撃した気持ちで、お腹がいっぱいに成りました。
既にメーカーからの告知で、次回作が最終章で有ると同時に中出し解禁も判明しましたが、今作も中出しこそ無いにせよ充分に過激なものでした。
まぁ…丁度いいブスかな
一見可愛い、よく見りゃおブスまぁ、いわゆる丁度いい感じのブスだな。
これくらいのルックスの方がイジめやすい。
変態度合いを増やせないのは企画側のせい
前作でデビューにしては色々な事を見せてくれたので更なる上昇に期待しました。
然し、要所では頑張っている姿を見せてくれていますが、残念ながら前作を上回るとは言い難いと思いました。
シーンの構成として若干失敗に思える印象も拭えなかったです。
最後に気持ちの入ったSEXシーンを持ってくるという事は相当な内容ではないと下降気味に感じてしまいます。
そこに自信を持って構成したのでしたら意図は理解できますが、内容が伴っていないと見えてしまいました。
女優さんは十分な絡みを見せてくれていたと思います。
それだけに、もう少し内容が伴えば・・・と残念に思ってしまいました。
イラマが良いですね。
ショートカットが似合う若妻、良いですね。
服の上から縛り、目隠し、バイブが出てきた時点で素人感は無いですね。
とは言いつつも、上下のお口を交互にバイブで犯●れてる絵には興奮してしまいました。
後ろ手に縛ったままのイラマ、自ら腰振る騎乗位、発射した後の容赦ないイラマがまた良かったです。
二番目以降のシーンは絵が暗くて残念。
ハードプレイをこなせる女優さん、注目ですね。
自然豊かな田舎町で出会った誰もがヒトメボレする天然美人 上原千佳 32歳 AV DEBUT
デビューにしては色々見せてくれる
若干華奢ではありますが、スレンダーで綺麗な奥様といった印象です。
オープニングのイメージ映像と比べて絡み中の感じている表情が良かったです。
内容はハード過ぎずソフト過ぎずといった感じでしょうか。
デビューにしては色々見せてくれました。
反応も上々だったと思います。
今後の展開も楽しみです。
追撃多めでお薦め
最近ブームなのが嬉しい「逝っても追撃」もの。
本作でも出演男優の頑張りが見られる。
みどころは背面騎乗位で女優固定で下から思いっきり突き上げられるシーン。
車中でのインタビューシーンも良かった。
出来ればメイキング映像も欲しかった。
女優固定突き上げで追撃ものはエロの破壊力抜群。
上原千佳について、まず千佳という名前がエロい。
ショートカットがエロい。
目元が榮倉奈◯風でエロい。
(榮倉さんの新婚設定モノ期待)細身だが激ピストンの耐久性が強い。
20人くらいの屈強な男に次から次へとバックや背面騎乗位でハードピストンを受けて千佳が逝きまくるような作品を期待したい。
大型新人
前田加奈子さん、久保今日子さんと同じ雰囲気を持った期待の新人だと思います。
喉奥まで咥えた涙目フェラ、持久力のある騎乗位、連続イキのオナニーなどドM全開ですが、まだまだ伸び代がありそうです。
あと、彼女の潜在能力を引き出した男優陣もあっぱれ。
チャーミングな奥さん
とっても可愛らしい方ですね。
笑顔が素敵です。
身体も綺麗で、細身なスタイルは、スレンダー好きには、おすすめです。
自分は、何となく水樹りささんを思い出しました。
さらなる刺激を求めてAVに出演
見た目は,公表年齢より若く見える普通の女の子。
でも,このルックスで,エロさ充実の32歳の人妻,上原千佳。
ボディ-はスレンダー。
旦那とはエッチするけど,さらなる刺激を求めてAVに出演です。
小料理屋の若女将らしいけど,顔出しでAVに出演しちゃて,大丈夫?まあ,どうでもいいけど・・・,ドMらしく,犯●れ願望がある。
目隠し両手拘束SEX,玩具オナニー,最後は3P。
気持ちよすぎて,潮を噴いちゃうし,激しいオナニーシーン,舌を出してザーメン受ける姿を見ると,やはりドMですね。
全体的に性的タフさを感じるので,徐々にハードなプレイを見せて,イキ狂ってほしいです。
こんな人いる
見た目的にこんな人いますよね。
素人感もしっかりあってかなり興奮した。
変態妻は最高です
SODの素人人妻レーベルより、上原千佳さんがAVデビューをされました。
自称32歳との事ですが、肌の張りと艶が際だっており、実年齢よりも若く見えます。
そして着衣を脱ぎ捨て露わに成った裸体は、形の良い乳房と綺麗な乳首に目が奪われてしまいました。
あと久しぶりに陰毛に覆われた恥丘にを見て、パイパンマンコに飽き飽きしていたことも有り、新鮮味を受けてしまいました。
さて肝心の内容ですが、田舎暮らしにマンネリ感を感じていた千佳さんが、旦那の目を盗んで都会に上京して来て、男優とのセックスで普段は味わえない快楽に溺れて行きます。
しかも絶頂に伴い痴態をさらすかの如く、失禁をしてしまう有様でした。
過去にも失禁をした人妻さんはいましたが、千佳さんは変態気質を醸しながらも、下品に成っていない処に好感が持てます。
あくまでも個人的な見解ですが、彼女からは好奇心旺盛な部分が見え隠れしていたので、丁寧な調教を願いたいものです。
デビュー作品ながら、バイブ責めや手マンで愛撫を受ければ、目を潤ませ男優に身を預けてしまうし、臆すこと無く精子を口内で受け止めたりと、今後に期待が膨らむばかりです。
興味を持たれた方は、思いのほか愛嬌が有り、美人妻の千佳さんで抜いてみては如何ですか。
是非ともお勧めします。
このシリーズ、良い素材がよく出て来る
プライベートでは旦那と5分で終わってしまうsex、作品ではそれ以上のsexが出来て満足だったでしょう。
最初のキスも積極的に舌を絡めてましたし、フェラもプロ(風俗嬢)っぽさも無くて良かった。
オ〇ンコを舐めてる時、挿入中、何度かイキそうに成るとストップを掛けるのも良かった、デビュー作で本物の素人だから演技じゃないと信じるとして、バックでも挿入したら自ら腰を動かしたり。
最後、精液の発射はオッパイに、あの量なら顔射で終わってほしかったな、お掃除フェラをさせるなら。
ちょっと、市川由衣似かな?
フィニッシュ後の快感の余韻に浸ってるさまはヌケる
デビュー作らしい緊張感ある雰囲気はしっかり出ていてグッド。
絡みもなかなか激しく、女優さんの快感の余韻に浸るさまは、興奮ものです。