【鈴川清美】勿体ないです。 – 母乳ワイフ 〜濃厚すぎる搾乳調教〜 鈴川清美 和久井もも

母乳ワイフ 〜濃厚すぎる搾乳調教〜 鈴川清美 和久井もも

母乳ワイフ 〜濃厚すぎる搾乳調教〜 鈴川清美 和久井もも
本編はこちらから

母乳フェチじゃなくても観れますね

鈴川清美さんも和久井ももさんも初見でしたが、なかなかイイじゃないですか。

お二人とも絶叫系というか、感じやすくて即イキでしたね。

性的感受性がここまで高いと男としてもイカせ甲斐があります。

そんなお二人が母乳まで出てしまうのですから、絶叫好きにも母乳好きにも対応出来てお得感を感じますね。

今作は本番が3回と標準的で、他にレズシーンまで有ります。

Fitch社にしては少々ダークな感じが有って違和感を感じますが、調教などのテーマが有るので問題ないのかもしれません。

お二人で違うジャンルの作品を作って欲しいですね。

できればソープ物で…。

母乳妻の緊縛調教には無理がある

出会い系でハントした母乳の出る人妻を、友人の別の母乳妻と一緒になって、緊縛調教するという設定。

内容は、緊縛母乳フェラ3P、回想2シーン、母乳レズ、再び緊縛3P調教へと進行する。

陵●系の雰囲気はない。

2人の母乳妻は、いかにも授乳中といった胸形で、乳首の形がアグレッシブ、絶頂とともに、母乳を噴射するシーンが見所だろう。

普通のAVとしてみるなら、二人とも感度良好で、それなりに見応えがある。

しかし、子供は実家に預けてきたことにしても、母子家庭なのか、父親の存在は希薄。

これも時代設定なのか。

リアルで乳飲み子がいるのが明らかな人妻を、監禁調教する設定には無理があり、非現実的すぎると感じた。

騎乗位で下から乳揉み上げられてイク女。最高!!

乳をちゃんと揉んでいるこの男優はネ申!男優。

通常のオッパイ作品でも、撫でモミが非常に多いが、この作品はちゃんと鷲掴みで乳を揉んでいて大変良い!さらに母乳が出るので「揉んでいる感」がでていてとても良い!!乳がデカい方の女は特に乳モミが感じるようで、騎乗位で下から乳を揉み上げられてイク。

このシーンは非常に萌えた。

喘ぎ声も顔もチョッとカワイイ。

“本当の乳揉みマニア”として、とても満足出来る作品だった。

このような本当の『乳揉み作品』が今後多く出てくる事を期待する。

勿体ないです。

1.Wフェラ2.回顧シーンで和久井ももさんと3.同じく回顧シーンで鈴川清美さんと4.調教でのレズシーン5.調教の延長、レズシーンのある3P母乳もので、レズ、3Pも有って女優さんも良いので購入しましたが、正直、中途半端な調教が、その発想がよく分かりませんでした。

3Pでの縛りも意味が分からないし。

自分の好みの問題かもしれないですが中途半端な調教の設定を抜けば十二分に楽しめました。

「非常に良い」にしたいのですが設定の中途半端さと時間の短さで「普通」にしました。

フィッチってこう言うシチュエーションを元にしたAVメーカーかもしれないので筋違いかもしれないですが、女優さんやレズ含めた3Pは良かっただけに残念です。

本編はこちらから