【優美あい】そろそろ終わりでも良いでしょう – Angel Kiss ビアンたちの愛情物語8

Angel Kiss ビアンたちの愛情物語8

Angel Kiss ビアンたちの愛情物語8
本編はこちらから

最低~

今までの中で最低の出来です。

女優はみんなブスだし、ストーリーはないも同然です。

目玉のラストの3Pでは、メガネの方の女優はほとんどなにもしません。

前作がよかっただけに期待してたけど、裏切られました。

そろそろ、主役のミュウを代えたらどうかな。

なにか物足りない。

1.浴衣同士でレズ2.熟女二人がベッドルームでレズ3.3Pの3シーン。

浴衣シーンは若い娘二人だったけど、表情が死んでいて女同士の妖しい雰囲気が出ていない。

途中で消えるが、絡みにBGMが音量大きく入っており、とても邪魔。

2番目の熟女レズは、浴衣シーンよりは演技はまともだったけど、絡みが単調で飽きる。

すべてのシーン、画面が暗くて見づらい。

更に、最初と同じでBGMがうるさい3Pも真剣みが無い。

あるいは、そういう演技?わざと変な演技をしているのかもしれないけど、不完全燃焼な後味でした。

期待ハズレ

8話ともなれば、確かにストーリーがマンネリになるのは仕方がない。

でも、もともと私は、早送りでレズプレイだけを楽しんでいるのでストーリーは関係ない。

しかし、今回の作品は、そのレズプレイも短く、演出も良くなかった。

もっとミュウの持ち味を出して欲しかった。

熟女のカラミだけで良い

ミュウと熟女のセックスはベストでした。

大人のカラミで興奮させられた。

しかし女子大生×女子大生のカラミはワースト、二人の子供体型に下手なカラミはテンションが下がる。

そしてその女のオナニーは全く不要なシーン。

熟女同士のセックスシーン以外は評価出来ない。

そろそろ終わりでも良いでしょう

このシリーズも結構続いてきて8作目であるが、だらけた感が目立つばかりで折角の豪華なお屋敷での撮影も無駄になっている。

ここ何作かは見終わっても印象に残りづらく、他の方も書かれているようにやはりミュウさんの存在がそれを助長させている。

キャスティングにしても5名は必要ない内容ばかりなので、3人くらいで総当りとかにするとか5人なら全員でやるとか。

特に肝心のカラミで盛り上がらないままだらだら20分以上続けたりせず、時にはいろいろなシチュエーションにしてみては。

あと90分作品なら余計な小芝居のコーナーは排除して、立派なお屋敷でねっとりじっくり愛情物語を見せて欲しい。

メーカーさんへ・・・・シリーズを続けるなら毎回同じ印象にならないようにキャストやパターンを工夫して下さいね。

本編はこちらから