【辰神麗子】タトゥーが美しい – 脳がトロける!絶対的性感コントロール 辰神麗子

脳がトロける!絶対的性感コントロール 辰神麗子

脳がトロける!絶対的性感コントロール 辰神麗子
本編はこちらから

タトゥーが美しい

タトゥーが美しい女王様。

キャリアも十分でえの経験を生かしたM男に響く作品になっていました。

本編はこちらから

SMクィーンロード VOL.13 辰神麗子

SMクィーンロード VOL.13 辰神麗子
本編はこちらから

刺青がすばらしい

朱色がいいです。

辰神麗子嬢のHPを観てDVDもみました。

最初の注射針シーンはドキドキします。

M譲さんとのからみは好みの問題ですね。

本編はこちらから

レズSM ペニパン調教 辰神麗子 女王様

レズSM ペニパン調教 辰神麗子 女王様
本編はこちらから

だめだ こりゃ

この世界はМ男くんにでも 聞かなければ分らん М女の方が出来上がっていたので 見られたけど この女王 免許取り立てか?額に初心者マーク貼っとけ

作品全体は

良くない。

だけど、最後の辰神麗子がペニバンで責めるシーンは結構、腰つきが、やらしく感じた。

残念。

同意

最初と最後にイメージぽいのあるのだが、美しくもなし意味なし・・・必要なし。

SもMも達人だなぁとは思う点がkazu777さんとは違う意見かなぁ。

どっちもプロだとは思う。

内容は羞恥心や主従感はほぼないといっていい。

淡々とプレイするのみ。

プレイも鞭や蝋燭はいいけどアナルはない。

またすべてのプレイにおいて消化不良な展開でした。

本編はこちらから

蛇縛のレズギャング 持田茜

蛇縛のレズギャング 持田茜
本編はこちらから

最強ドM女相手に手加減は不要

ドグマが育てたAV界の最強ドM女「持田茜」主演による陵●系レズドラマ。

「気に入れば凌●、気に入らなければ虐●」という理不尽なポリシーを持った極悪非道の女レズギャングに捕まった茜嬢。

哀願もむなしく十字架に拘束され、ありとあらゆる拷問プレイを受ける。

全身にタトゥーを入れたレズギャングのお姉ちゃん達は一見するとなかなかの「コワモテ」であるが、肝心のプレイは、かなり遠慮気味。

ドグマの「超ハードコア路線」で鍛えに鍛え抜かれたモッチーの相手としては、正直、大いに物足りないモノがある。

そのため、茜嬢の過剰なまでの反応が、かえって白々しく見える。

ギャーギャー

泣き喚くだけで、SMはただの暴力になっていて、エロスがなにも感じられない。

こんなAVつくっているから、イジメや虐●が蔓延するのだ。

最悪最低。

GANG BANG BITCHES

ロンドンビデオの名作を思わせるタイトルに期待したものの・・・・とほほな展開に。

企画は良かったんだけどね。

責められる方が、あまり騒ぎすぎるとSMにならない好例。

やっぱ3人が怖かったのでしょうね。

もうちょっとソフトにならんかな?

痛めつけてもドン引きだなぁましてや生理中・・・・。

快楽地獄ならよかったのにね。

こういう痛めつけるSM路線が好きな人向けだろうね。

中途半端

持田茜は可愛いのだが、責めは中途半端だし、その割に痛がリ過ぎて、わざとらしい。

レズではなくSM

「レズギャング」というタイトルですが,これはSMものです.M女の持田茜がかわいい点は評価できますが,痛がる時の言葉がイマイチ.あからさまに「痛い!痛い!」とか,「ムリ!ムリ!ムリ!ムリ!」とかには,正直,萎えました.

SM

TATOO女,小室芹菜,辰神麗子,SHIHOに陵●される持田茜。

鼻フック,開口器,スパンキング,熱ろう責め。

全身TATOOの3人の女王様。

素晴らしいスタイルしています。

特に,辰神麗子のくびれウエストは,極上です。

痛がりすぎ

ロウソク責めでも、『痛い!痛い!痛い!あ゛~!!痛~い~!!!』と叫び続ける持田茜。

何だかなぁ~。

責めに対して余裕すぎるのも考えものですが、ここまで痛がられると、いじめにすぎず萎えてしまいます。

せめて、叫びが『あ~!!』とかなら分からなくもないですが、『痛い』の連発はダメでしょう。

楽しめませんでした。

本編はこちらから