【二宮美穂】擬似だとか、コンドームが見えるだとか、言うだけ野暮なんでしょうか – 超軟体!現役有名体育大学の新体操選手を危険日にお貸しします!

超軟体!現役有名体育大学の新体操選手を危険日にお貸しします!

超軟体!現役有名体育大学の新体操選手を危険日にお貸しします!
本編はこちらから

家で

家で軟体をやるのが良い。

最初はジャージ、次はレオタード、内容も良い、でも3件目の男優の家は良くないです。

始めたら全裸だし、別にプロ男優の部屋とかプレイとかみたくないわ。

女優の軟体とプレイを見たいですからね、それとレオタードを途中で脱ぐのが残念だった。

柔軟なボディー

現役体育大生で新体操選手の二宮美穂,2作めのAVです。

可愛いお顔で,柔軟なボディーは,魅せられます。

素人と絡ませ,最後は,オ○ンコ中出しをさせちゃう企画です。

「危険日」としたことは,ドキドキ感を出すための演出か?大開脚ファック,ブリッジフェラなど,超軟体をイカした体位で激しくセックス。

乳首がコリコリに勃起していて,目がいきます。

この娘かなりエロいので,AV女優になったほうがいいね。

擬似だとか、コンドームが見えるだとか、言うだけ野暮なんでしょうか

野暮なんでしょうね。

もはや。

これだけ堂々とされちゃうと、そうだとしか思えない。

結構見るにたえる女の子が軟体で局部を突き出して強調するのは面白い。

しかし、モザ越しにコンドームが見えるのに、しみじみ中で出すのが気持ちいいとか何とか、中で出しちゃったの何のと、中出しをめぐる演技やセリフを入れるのだけは、見ていて白けるだけなので、何も言わずに先に進んでほしい。

ピル飲め。

本編はこちらから