【持田つぐみ】イヤラシイ – こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 10

制服の彼女 美乳絶叫編

制服の彼女 美乳絶叫編
本編はこちらから

うむ!?

つぐみチャンの単体物を欲しくて購入、いやらしいつぐみチャンが見えるかと思ったが今一!、男優がつぐみチャンを生かし切っていない感じ、つぐみちゃんは不倫作品があっているのかも?
本編はこちらから

猟奇の檻20 持田つぐみ

猟奇の檻20 持田つぐみ
本編はこちらから

台詞がクサイ

たまに口にする芝居クサイ台詞が萎える。

ぼう然とした顔が不細工で萎える。

大勢の前で大股開きはそそるシチュエーションだけど、なぜか羞恥心が感じられない。

少々うるさい。

すべてのプレイに中途半端な気がする

前半のカメラアングルが悪い為、男優のうるさい声での指示と責めが良くわからない女優の台詞が、反応などと一致してないように思え不自然さを感じた。

浣腸・排泄に関しては個人的には良かったですが、アナルバイブなどで責めた後なので、アナルSEXまでするべきでは?

可愛くないし駄目だなあ。

女のせりふが異常に鼻につきます。

最悪な事に攻め側の男のせりふは棒読み状態で頂けないです。

素人でももっと上手い様な気がします。

中盤からの開脚されての局部責め『お尻は初めてなの!許してくださーーい』と言っておきながら大きな声を挙げながらアナルバイブで逝ってしまいました。

更にその後、浣腸排泄までやらされるのですがね。

浣腸シーンも責め側、出し側ともにだめだめです。

もっと気持ちよくさっさとブリブリと 手際良くやって欲しいものです。

エンディングも突然です。

まんずまんず良かっただなや。

前半の手が届く檻の中に吊されたつぐみちゃんを4人の手でいぢくりまわすのは、たいへんそそられちゃいました。

その後開脚で悶絶…。

途中、いかされながら何度も何度も名前と年齢を言わされるさまは、なかなか可愛かったです。

浣腸やローソクは、あまり趣味じゃないので、もう一つでしたが。

内容がいまいちうすい

ストーリー性もなく単調な調教なのでつまらない、ハードな調教の様で意外とハードではないようにも見える。

すごいと思った

呆然とした顔がちょっと変だった。

体付きがポチャで好みだったのでよかった。

バストがとても柔らかそう。

全てのポーズが嫌らしくていい。

このシリーズで一番いいと思った。

いい女優

逝き方が独特で、感度も良好。

シリーズ中ではなかなかの良作です。

大股開き。

ギャラリーの前での大股開きはよかったけどずーっと、同じ大股開きのシーンが続く。

ローソクばかりじゃなくムチも本番もやって欲しかった。

暗い・・

アングルが今一、覆面男が一斉に攻めており今一緊張感が楽しめない。

蝋燭も今一楽しめないし中途半端。

台詞が古い感じがするのは気のせい?

足先まで映ってる

開脚局部責めのとき,足先まで撮られており,足の指の曲がり具合で,女優さんが感じているのが分かって,好感が持てます。

ポチャ系OKの方には,お勧めです。

ロウソクだけだったなぁ。

パッケージだけで借りました。

結果は印象に残るのはロウソクのところだけでした。

プレイがややヌルイって言うのが全体的な総評です。

女優さんの反応がいいだけに・・・って感じです。

男の声がうるさい

顔はブスだが、カラダは悪くない。

リアルな激しい反応でいいのだが、全編通じて絶叫なので、ギャグをかませるなどの変化が欲しかった。

バイブをくわえながら客におじぎを強要される場面が一番エロかった。

女優の名前と年齢を何度も聞くなど無意味な男の声が全編にあって本当にうるさかった。

同じ言わせるなら屈服の証として「奴●1号です」ぐらい言わせたら少しはそそるものがあったのに。

アナルバイブで何度もいかされ、目が遠くに行っていたのは演技か本物か不明浣腸・脱糞は苦手なので最後の部分はパス

かわいいM女

反応が非常に良い女優さんで、本当に感じているようで、泣きながら往くところが良い。

本編はこちらから

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 10

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 10
本編はこちらから

イヤラシイ

いやらしいつぐみチャンが見えるよ!個人的にはつぐみ単体の方が良かったかな。

ストーリー的には一般的展開。

もっと男優に頑張ってもらってつぐみチャンを生かしてほしかった。

本編はこちらから