【河夏夜】確かにそうだけど・・・ – 中年の性の営み 十組の中年男女の濃厚なセックス

中年の性の営み 十組の中年男女の濃厚なセックス

中年の性の営み 十組の中年男女の濃厚なセックス
本編はこちらから

ベスト 中年!

夏夜・亜希・美紗でOKいいか中年のやらしさとねちっこさが、この3人(女優)には、ありました。

後は、ワシ的には、タイプでは無いではないですので、NGかな? 良いとこ取りの作品です。

亜希さんの巨乳は、いかしてました。

パンティからでている お●★こで絶頂ダス~~。

イク!!

確かにそうだけど・・・

確かに中年の営みかもしれないけど近親相姦だとは知らなかった。

なので好みではなかったので残念ですが1番最後はまあよかったかな。

お布団の中っていうのがいいですね
本編はこちらから

新近親遊戯 蔵の中の私 総集編第弐巻

新近親遊戯 蔵の中の私 総集編第弐巻
本編はこちらから

残念

通常総集編とはお得感があるものですが、この作品には疑問符が付く。

特に松井嬢に期待していたがフェラのみで終了してしまい残念。

本編はこちらから

巨乳人妻 高級ソープ 二輪車

巨乳人妻 高級ソープ 二輪車
本編はこちらから

「二輪車」の意味がないところが

とくに後半の組ですが、サシになっちゃってるシーンが長すぎると思います。

女優が一人しか映ってないとか、もう一人は脇でニコニコしてるだけとか。

これでは「二輪車」の意味がないよ。

前作も見ましたが、それに比べるとちょっと……。

もう少し

ソープ物の2輪車ではあるが、なんか物足りなさはぬぐえない。

一人に没頭している男優に少し腹が立つ。

男優であれば、二人を相手するぐらいでいってほしかった。

ミンナ魅力的な天使です

美熟女フェチ、おっぱいフェチ、マグロ君、ミンナよってらっしゃい。

官能的な女性が二人がかりで男性に奉仕しています。

どれも美女、そして、フェロモンムンムンです。

私が良く書く台詞ですが、ピンでもいける方々のオムニバス、お得です。

リアルなソープ嬢

実際の二輪車プレイをお願いすると、いくら高級店でもこのレベルの熟女系が出てきますだいたいお仕事系=熟女となる訳ですが、いまいち本作ではお仕事系じゃない、ただの熟女が出てきます二輪車で必要なのは二人の息であり、絶妙のコラボで責める!まぁAVですから深く求めてはダメですが・・まったく違うタイプの2人組が1時間づつHしてくれますので、飽きずに見る事できました。

これがこのレベルで2人だけだとしたら☆1~2位になるかも
本編はこちらから