【阿部らん】真のPSフェチが見たいアングルを解っている – 悩殺フェティッシュパラダイス オフィスレディLEGS

極上手コキ vol.5

極上手コキ vol.5
本編はこちらから

大丈夫。イケる、イケる!

◇ベスト手コキ◇【金賞】石川みずき 神谷りの 早崎れおん【銀賞】藤沢ローラ 渋谷梨華 姫川みなみ【銅賞】雨宮ゆん 加羽ゆい 雪平あい 片岡美沙須真杏里 遥ゆりあ 村瀬優花 青木菜摘

女優の質・テクニック共に及第点

【特に良かったチャプター】・詩音:★★★☆☆じわりじわりと刺激を与えて徐々に射精に追い込む手コキ。

非常にまったりとした雰囲気だが、女性上位で支配されている感覚を強く味わえるチャプター。

・村瀬優花:★★★☆☆唾液の絡め方が非常に上手い。

手の動きは少々ぎこちないが、しっかりと刺激を与えていって性感を高める手コキ。

基本を押さえた手コキで無駄がほとんど無く、ごく自然な形で大量射精に導く。

・姫川みなみ:★★★★★バリエーション豊富な手コキで流れるように責めるテクニシャン。

フィニッシュのシーン含め、やや特殊な握り方を多用するのえ手コキフェチの方は必見。

前半部分の男にオナニーさせるシーンが完全に蛇足だが、テクニックに関しては文句無しの作品中No.1。

・遥ゆりあ:★★★★★途中までは至って普通の手コキだが、乳首舐めを止めてからが本領発揮。

物凄い手の動きの連続で一気に抜きにかかるシーンは、あまりの凄さに言葉を失うほど。

射精直前に寸止して、性感を最高潮にした状態で大量に射精させる高度なテクも併せ持つ。

本編はこちらから

強●レ●プマニアックスダークナイト4時間

強●レ●プマニアックスダークナイト4時間
本編はこちらから

意外といい

古いレ●プものだろうなーと思って観たら意外といい。

いろんな状況、タイプの異なる女優さん、飽きません。

しかもハズレがない!軽く一本、手っ取り早く抜きたいときに最適です。

本編はこちらから

女子校生レ●プ中出し 6

女子校生レ●プ中出し 6
本編はこちらから

いいんじゃね?

東野愛鈴ちゃんの拘束されて愛撫→ローター責めのシーンの嫌がりながらも感じてるかんじがいい。

良かった

椿エリと東野愛鈴が良かったかな。

健康そうな肌で抱き心地が良さそう。

制服着たままのシーンが多いのもポイント高し。

さすが

このシリーズは大きく外れないので、いろいろ迷うときにおさえにしておくとばっちりですね。

超傑作とはいいませんが、ツボはおさえてある良作です。

鈴花がいい

パッケージは阿部らん。

6人出演ですが、最後の鈴花が良かったです。

白い柔らか美巨乳が突かれて揺れまくり。

ナイスボディに地味な顔の組み合わせがイイです。

あと、雨宮ゆんの小麦色の美乳もおいしそうでした。

本編はこちらから

悩殺フェティッシュパラダイス オフィスレディLEGS

悩殺フェティッシュパラダイス オフィスレディLEGS
本編はこちらから

悩殺フェティッシュパラダイスオフィスレディLEGS

どきどきしながら購入して見た。

がっかり全ての面でHRCのスペシャル4に劣る。

ただそれだけ。

5☆つけた奴恨む。

真のPSフェチが見たいアングルを解っている

女優4人とも美人です。

4時間あるのですが、こういったフェチ物の場合、数詰め込んであるだけのものが多いですが、これは一人一人時間かけてフェチアングルをゆっくり見せてくれるので、同じ4時間物でも非常に濃厚な内容でパンストフェチなら100%満足できると思います。

脚フェチものというとローアングルでやたら脚を長く見せようとしている不自然なアングルの物が多いですが、これはまさに目で見ている感覚そのもの、等身大の自然なフェチ映像を堪能できます。

東野愛鈴の絡みの後半の編集の雑さが若干気になりましたので、そこら辺をもう少し丁寧にしていただければといった感じです。

AVGP作品ということで入手しやすいと思いますので、HRC未見のパンストフェチ、リクルートスーツフェチの方には是非おすすめです。

本編はこちらから

手コキ美女 2

手コキ美女 2
本編はこちらから

この手の作品にしては退屈しなかった

茅ヶ崎さん目当ての購入ですが東野愛鈴さんも綺麗な方でブログが面白い方ですね、手コキ作品ですが各女優さんみんな演出が違いますし、ありすさん露出は少なめですが全裸まで行って挿入まで行く方もいますので見ていてあきません、ありすさんを含めて最後に水着4人で男をいたぶるところが見ていても面白かったです、セクシ-さには欠けますが、愛鈴さんが最後にハメられてフィニッシュとなります。

あれだけ濃いと良いにはならない

他の1・3・4に比べるとモザイクが濃いです。

その点はマイナスだけど作品の内容はとても良い
本編はこちらから