【桐山美琴】普通の娘 – 初写。現役地下アイドル 桐山美琴 AVデビュー はつしゃ01

初写。現役地下アイドル 桐山美琴 AVデビュー はつしゃ01

初写。現役地下アイドル 桐山美琴 AVデビュー はつしゃ01
本編はこちらから

可愛い!

可愛い娘ですね、ピンクの乳首もとても綺麗でし、おっぱい・パイパンマ○コも可愛い、ウルっとした瞳も可愛い、なにかもう可愛いしか言葉がてでこない!

パケ写のようなアイドルっぽさは無い

パケ写だとめっちゃ可愛いアイドルですが実際は地味面で残念でした。

次作に期待

プレの初レーベルの「初写。

」シリーズが続くも本作の良し悪しにかかってくるはずなので、作り手に気合が入っているかと思えば・・色んなメーカーが出している様な企画系デビュー作の作りにがっかりしました。

内容は目新しい所は全くないけれど、本作デビューの桐山美琴は良かったです。

インタビュー時の挙動不審なオドオドさが新人ぽい新鮮さを感じました。

微乳・・ポチャではないけど幼児体系とスタイルは良くない、アイドル級のルックスがそれを補っているかと。

桐山美琴さんの意図か?作り手の意図か?純情さを出したデビュー作ですが、結構男慣れしていると思える場面もあるので、次作以降もあればハードな作品もこなせそうに感じました。

普通の娘

かわいらしい衣装が似合っているがパッケージほどの飛びぬけたイイオンナ感はなくその辺にいそうな娘だなぁってのが正直な感想中盤に元アイドルとかにありがちな握手会を的なノリのがあるけどスケスケのセーラー服って衣装センスなさ過ぎほかの衣装はいいのに何でここはひどいんだまぁ無いよう的にはよくあるデビューものですね
本編はこちらから