【安倍由依】お顔は可愛いけど – 極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳

極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳

極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳
本編はこちらから

カワイイし、とってもいいですよ!

スクール水着に着替えるシーンが自分的にツボでした!ひしゃげたお尻に大満足です!白い競泳用水着は、他の単体女優さんが着るときと全く別の小道具のように、ムチムチの肉体に食い込みます。

それだけで、ああ、たまりません。

ルックスもとってもキュートだし、すごくいい作品だと思います。

出てくる男優さんがみんなちっちゃいし、ちょっとキモい感じなのですが、、、、でも、屈強で絶倫なマッチョだったらモデルさんが生きないですよね。

納得。

ぽちゃAVでは最上級のルックス

19歳のぽっちゃり美少女「安倍由依」主演によるコスプレ企画。

まずは、セーラー服姿で担任の変態教師と素股プレイ(途中、競泳水着への着替えあり)。

その後、体操服姿でのノーマルFUCKを経て、中盤は、シースルー水着姿によるローションプレイと眼鏡っ子姿での近親相姦FUCK。

さらに、後半、家庭訪問にやって来た担任教師と中出しFUCKを展開すると、ラストは、男優二人相手に、挿入ナシの「おまけプレイ」。

ぽちゃ女優としては、やや「中途半端な体型(ライト層向け)」であるが、その分、ルックスは最上級といえる。

「ぽちゃAV入門」としては、まさにうってつけの一本である。

早送りで終了

とにかくガキ向け、nikudanは当たり外れが多い厚化粧熟女が日常生活で挑発する行為に興奮するんだけどガキがコスプレしても大人のユーザーは面白くも何ともないんですけどね

まぐろ物産の作品を何本か見て

5本程まぐろ物産の作品をレンタルしたが全てに共通することで、女優の顔レベルは高いけど射精シーンが少ない。

この作品も例に漏れず女優さんはポチャ好きの私にはストライクなのだが、残念なことにその素敵な体にかけるシーンが無い。

自分でイメージできる人にとっては素晴らしい作品。

しかし、もうおっさんに片足突っ込んでる自分には学生時代の想像力が無いので無理。

R指定寄りの18禁イメージビデオって感じの作品。

まぐろ作品3本レビュー書いてますが他のも同じ感想です。

最新作も見たいのですがこの調子だと借りるのを躊躇います。

アイドルフェイスですね

アイドルフェイスに巨大な太もも、エロ漫画のキャラクターがそのまま現れたようで最高の素材です。

しかもこの子の最大の特徴は身長が171cmもあることです。

ロリフェイスとあいまって男優が小さく見えるので本当に弟やその同級生を誘惑してるみたいです。

そういうシチュエーションがすきなら星1個追加してもいいかも。

ただ顔射や胸射など発射シーンがないので一般的なAVを見慣れてるとかなり物足りなく感じます。

お顔は可愛いけど

私タル好きですが、安部由依さんに注目いたしました。

由依さんお顔はかなり可愛いと思いますが、身体は凄いです。

肌は色白でピチピチ、透き通るようです。

しかし、貧乳です。

太ももは極太で良いのですが、お尻がよく言えばキュート、すとんとしてボリュームがありません。

典型的な寸胴体型なのが残念です。

本編はこちらから