【愛内みさき】どうだってよくなってる – 街中で特殊トラック内SEXしてたらイキナリウイング全開!ビビリまくり慌てまくりアセリまくる女優達を見よ!
街中で特殊トラック内SEXしてたらイキナリウイング全開!ビビリまくり慌てまくりアセリまくる女優達を見よ!
バレてるって
お馴染み、知らぬは女優ばかりなり企画。
詰まるところ露出なので、女優の羞恥する姿がキモなのですが、それも一瞬。
通行人側のリアリティも薄いので、ドキドキ感もなし。
この監督、企画は面白そうなのだが、消化しきれてない作品が多いです。
焦る姿は新鮮。
後半は女優も慣れて来て、人前でも気にしなくなってしまうが、最初は絶叫してます。
三人一緒にやるから・・・
最初は一瞬ビックリするけど、すぐ女の子同士顔を見合わせて笑いながら余裕カマしてる・・・。
これが一人ずつだったら例え、ヤラセかと疑いながらも不安と羞恥心で、面白い反応を示したに違いない。
コンセプトを見失ってやしないか?
盛り上がりに欠ける。
途中で現れる通行人やトラックの舞台に乗り込んでくる通行人は仕掛け人です。
最初ウイングが開いた時の表情は良かったと思いますが、もっと恥ずかしがったり焦ったりするところが見たかった。
登場する女優の中では、瀬名涼子が個人的には一番好みでした。
どうかな?
結局は野外露出もの。
たしかに最初はあせってた。
でもなんかどきどき感が少ない
どうだってよくなってる
最初はびっくりした様子だが最後はもう適当。
これじゃ支離滅裂です。
集団痴女ダンサーズ
期待ハズレ
椎名泉狙いだったのぃ・・・すっかりアテが外れたワイ。
大人数慌しくて抜くトコ無いわいなぁ。
黒の衣装
黒の衣装がいいですね。
黒の手袋やブーツだけになっている集団痴女にも感じました。
コスチュームは
コスチュームはあまり興味ないのですが,この作品自体,コスチュームの良さはあまり生かされていない感じでした。
菊原まどかはエロかったです。
同じ衣装が好き
集団痴女ものでありがちな途中で衣装が皆変ってしまうって言う展開もなくタイトルの期待通りの作品です。
やっぱ同じ衣装の女の子に次から次へにってなると集団にって感じがします。
こんなダンススクールがあったら入りたいです。
男優たちはどっちに転んでも糞だな
前半はあり得ないような展開なのに男たちに緊迫感がなくのほほ~~んとしてる。
後半はその逆で始まる前から必要以上に演じすぎてる。
女優たちのプレイは問題ないと思う。
男優はもっと自然体で演じれないのか?
いいです
どこかのCMでみた衣装で集団痴女していますが、なかなか楽しめました。
美人OL 美尻の秘尻 03 愛内みさき
ふつう
このシリーズでは普通の内容です。
ビニール袋に包んだり絵の具を塗ったり、意味不明な内容もあります。