【安藤かずき】シチュエーションは最高なんだけど・・・。 – 俺のエッチな夢が全て叶う世界

俺のエッチな夢が全て叶う世界

俺のエッチな夢が全て叶う世界
本編はこちらから

男優の大きな喋り声と喘ぎ声、汚いヒゲと腹毛がたまらなくウザイ!

出演女優は、川上リエ、河原ユカ、島田美優、白木真央、安藤かずき、田中恵理奈、佐野南美子、坂下陽子の8人。

白木真央、田中恵理奈、佐野南美子が本番までしている。

安藤かずきと坂下陽子はフェラまで。

あとの三人はキスや乳首舐めまで。

コント仕立てで、下らない寸劇がダラダラ続いているのがウザイ。

また男優の顔のアップが多いので萎える。

監督兼男優の阿部智広がとにかくウザイ。

全シーンに出演しているが、女優より大きな喋り声や喘ぎ声を出しているので、エロイ雰囲気をブチ壊してる。

汚いヒゲを生やしていて、キスシーンや乳首を舐めるシーンで、ヒゲが画面アップで映ってたので萎えた。

またブヨブヨの腹で、胸毛と腹毛が濃く、その醜い体が画面アップで映ってたのも萎えた。

男優のアナルをモザイク無しで映していたのも萎えた。

野郎のアナルなんて誰も見たくないのだから、モザイクをかけろ!視聴者を無視して、バカ男優が自分だけ楽しんでる作品。

シチュエーションは最高なんだけど・・・。

この作品、初めて見させてもらいました!!最初から最後まで見て、“これぞまさしく、『俺のエッチな夢が全て叶う世界』だなと思っていたのですが、最後の最後は、無数の女の子達に囲まれて、ハーレム生活で終了かと思っていたのですが、普通の一般的ドラマみたいな展開になって、最後は好きだった女の子たった1人と結ばれてハッピーエンド・・・。

僕的には、最後の最後まで、ハーレムして欲しかったです☆
本編はこちらから