【瀬名小百合】女優はきれいだけれど・・・・ – 債鬼の生贄 黒衣の牝犬未亡人 瀬名小百合

秘め事 おんなには秘密がある…

秘め事 おんなには秘密がある…
本編はこちらから

2話とも女優が良く、満足作品です。

八重いろははとにかく可憐です、和服が実に似合っております。

もう一つセックスシーンがあれば尚良かったのに。

瀬名小百合も嵌り役です。

はまり役のハイミスを見事に演じてます、社長に犯●れて、どうしょうもなく徐々に感じて行く処がこちらを興奮させてくれます。

本編はこちらから

債鬼の生贄 黒衣の牝犬未亡人 瀬名小百合

債鬼の生贄 黒衣の牝犬未亡人 瀬名小百合
本編はこちらから

素人が作った作品かと思ってしまった

特にこれと言った見所は何も無い。

不満点だけしか残らない。

悪い主な点・カーペット上のビニール。

通常は浣腸などでは見かけるがこの作品ではそれは無く意味不明。

・外人のランバート。

内容が複雑化するだけで全く必要なし・遺骨を無理やり口の中へ。

意味不明だし・・・・こんなプレイもしました感の鞭と蝋燭。

ほんの少しだけ・皮のSM衣装と全頭マスク。

コンセプトが無いのか?他、多数不満点あり

女優はきれいだけれど・・・・

確かにZ男爵さんの言われる通り欠点ばかりが目立つ作品ですが、私的には更に「鼻フック」が気に入りませんね。

この社の作品では全ての作品に登場しますが美しい女性の顔を醜くして喜ぶ人が居るのでしょうか。

わぞわざ鼻を潰しておいて、色々な責めをしても美しい女性が苦しむ表情も見られなければ、羞恥に悶えるさまも見られません。

微妙に変化する美しい顔が全く見られなくてなにが面白いのか理解に苦しみますが、人、さまざまで喜ぶ方も居るのでしょうか。

この女優は雪村老人の縄作品でも美しい太股からお尻が強調されていて、魅力的ですが、今回の作品ではその美しいお尻の魅力があまり見られず残念でした。

まあ、女優に免じて星一つおまけしましたが、Z男爵さんのレビューにある悪い点は私も全て賛成です。

本編はこちらから