【南ゆき】オーロラの – 犯●れたい…私…一晩中、恥ずかしい恰好で犯●れたいんです… 美乳で清楚なお嬢様…実は真正ドMちゃん。 南ゆき

犯●れたい…私…一晩中、恥ずかしい恰好で犯●れたいんです… 美乳で清楚なお嬢様…実は真正ドMちゃん。 南ゆき

犯●れたい…私…一晩中、恥ずかしい恰好で犯●れたいんです… 美乳で清楚なお嬢様…実は真正ドMちゃん。 南ゆき
本編はこちらから

なんだこれ

ドMというのは、演出か? 終始、Mっぽい演技だが、男優の責めも緩いし、イったのかイってないのかも曖昧。

 ただ、ダラダラとした絡みが続くだけ。

 2年前の作品だが、10年以上前のクオリティだと思う。

この娘イイね

清楚感のある娘でいい。

全身くまなく見てからいじりたおして、着衣のまま挿入たっぷり中出しお風呂へ移動しローション塗りたくり、でもすぐに湯船で挿入コチラもしっかり中出し最後は最初にも来ていた白い下着姿からすぐに脱いじゃうけどね最後は顔にぶちまけておしまいアイメイクが濃い目というか目の上がぎらぎらしている。

カメラについた照明で余計ギラギラ感が増してお風呂のシーンだとかなり目だつ

オーロラの

葵刀樹監督の作品は、43:30秒~のような、ソファでの背面騎乗で、女優さんが足をソファの上に置いて激しくジャンピングするプレイが真正面からちゃんと観れるの特色で見どころだと思っております。

そして、もう1つの見どころは顔も体全身も映るようなアングルの立バックだと思います。

それが今回は下から過ぎて観づらかったのが残念でした。

こちらからも水平なアングルで観れると良いと思います。

本編はこちらから

催●術で全身クリトリス 南ゆき

催●術で全身クリトリス 南ゆき
本編はこちらから

ゾクゾク

スタッフの催●術はチープ過ぎて笑けるが嫌いじゃない南さんは若いのに切り替えの演技を頑張っててアヘアヘ→嫌がるはゾクゾクします撮影した乱れてるシーンを平常時に見せて精神的に追い詰めるとかあったら最高だったなぁ(最低

催●のバリエーションがあってよい

制服が良く似合う南ゆきグロスのリップは控えめにしたほうがらしさがあっていいかなぁ?インタビューからそのまま催●催●をかけて明るくなって自己紹介、オナニーとつづくパッケージには時間を止めてとあるがいわゆる寝ている所をいたずら挿入、中出しまで極小ビキニに着替えフェラ抜き仕切りなおして全身クリトリス催●で大絶叫、潮吹きまくりしっかり中出しで終了
本編はこちらから