【さとうゆも】AVあるあるですが・・・ – ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳 大開脚セックスAVデビュー

ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳 大開脚セックスAVデビュー

ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳 大開脚セックスAVデビュー
本編はこちらから

太いよ!!

パケ写からもガッチリしているのは分かるが、実際にはかなりガッチリしている。

胸は小さめでパイパン。

アナルもあまり見えない。

女優としての魅力は感じない。

でも、決してブスではない。

ムチムチのタイトルなので許そう

シャクレなので顔の好みは分かれます軟体なのでハードなことも難なくこなしておりバイブ攻めなどはズコズコされても余裕スポーツ女子なので鉄マンなのか妄想しすぎてオナニーできたえられたかw素質はいいのでもう少しラインを細くしてほしいです

なんのアスリート?相撲部かな

最近またパケ修正詐欺が流行ってきてるのかな。

観てみた感想は、相撲部か、柔道の重量級かな、体が柔らかく巨大って言ったらそれ位しか思い浮かばない

別に悪くない

なぜ皆さんそんなに評価低いか、サンプル動画がないから想像と期待が膨らみ過ぎたかもしれないね。

別に皆さんの言うほど太ってないけど?タイトル通りムチムチだけど?でも確かに、内容はちょっと雑だからもし次作があったら、もうちょっとちゃんとしたストーリーにして欲しい。

ドラマっぽいやつとか。

いいのだが雑

デビュー作だから大事に扱って欲しかった 今からでも遅くないので仕切り直してSODの美園和花ちゃんの2作目みたいに撮ってほしいです ニーハイ履くには太もも太いからハイソやクルーソックスがいいですねよろしくお願いいたします

なんじゃこりゃ!

女子柔道日本代表さとうゆも!女子プロレスラーさとうゆも!格闘家さとうゆも!キミの活躍の場は、AVではなくリングの上だ!戦え!さとう、負けるな!ゆも!

AVあるあるですが・・・

まず、パケ写のお顔に魅かれて購入を検討されている方は要注意です。

実写のさとうゆもさんはパケ写よりさらに顔(あごのあたり)がムチムチしています。

あとお尻が奇麗ではないです。

それ以外は軟体なので、ブリッジや開脚を多用したsexが見られますし、デビュー作にしてはハードの方かな?と思います。

パッケージのお顔でこの内容でしたら、星4つと行きたいところです。

本編はこちらから