【白石麻友】もったいない – 某有名体育大学1年 バレーボール部選手 白石麻友 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!

某有名体育大学1年 バレーボール部選手 白石麻友 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!

某有名体育大学1年 バレーボール部選手 白石麻友 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!
本編はこちらから

おっぱい最高

最高!こんな子近くにいてほしい…喘ぎ声我慢?してるのがさらに興奮する

私は好きです。

自然な感じがリアルで、私は好きです。

男優さんも好感がもてます。

コレクションの1つにしました。

他の作品でもご活躍を願っています。

ナキたい時は、コートでナケ

アスリートとしてはシマリがナイが、グラマラスボディ。

しかし、ナカない。

緊張の為かアエガナイ。

AVとして、面白みがない。

何が不満なのか・・・

他の方のコメントをご覧いただければ分かるとおり、終始あえぎ声はありません。

見続けていると、「この子ってどんな声だっけ?」という気持ちまでわいてきます。

顔はかわいいので、感じたHをしてもらえれば、他の作品も買いたいと思うんですけどねぇ・・・

詐欺写

パケ写の女性は出て来ません。

ここまで酷い詐欺写は、久しぶりです。

喘ぎ声が…

パッケージ写真よりも劣るものの、そんなにルックスは悪くありません。

ただし、可愛くもありません。

乳房はでかいです。

揉みごたえがありそうな弾力的でイイ感じです。

肉付きも良く、マッサージシーンでオイルがテカテカに塗られた場面では一層美味しそうな肢体に見えます。

しかし…喘ぎ声が全く無く、終始押し殺した感じで、まるで何かを我慢しているかのような表情。

いくら緊張しているとは言え、絡みでもただパンパン突いている音がするだけ。

和姦設定で、別に周囲に気遣う場面でも無いのに、これはちょっと違和感があります。

ただ、絡みの時のぎこちない表情、突かれている際の乳房の揺れ具合はなかなかのもの。

女優の艶技力が問題です。

もったいない

AV女優的なルックスではないけど、でも近くにいたら気になるようなタイプ。

ムチムチの体もたまらなく美味しそう。

だけど…他の方もレビューされてるように、喘がない。

見る側としては、ウソでもいいから多少はアンアン言って欲しいものですが。

なんだか必死に堪えてる感もあるので、感じていないわけでもないのでしょうが。

それも普通っぽさ、生々しさといえば、そうかもしれませんが。

駅弁の体位、むっちりしたお尻が上下すると、粘度の高そうな白濁した液体が、垂れるさまなんてたまらなくエロいですが。

そこに気持ち良さそうなあえぎ声があれは…ちょっともたいないですね。

本編はこちらから