【中森愛子】全体を通して盛り上がらない – ザ・筆おろし 52

ザ・筆おろし 52

ザ・筆おろし 52
本編はこちらから

気になる存在

ホテルのケーブルTVで放映されていたのをたまたま見て中森愛子さんのファンになりました。

物凄くに可愛いです。

中森愛子さんの最高ボディ!

水沢真樹さん目的で見たのですが、真樹さんは期待通りのgoodでしたが、それを超える逸材を発見!中森愛子さんです。

小柄ながら、均整のとれたボディ。

しかし、小柄でも分かる美巨乳。

フェラだけで、行かせそうになり、絡み二回戦に突入したのは、当然でしょう。

今後も、童貞食いや、誘惑若妻役で、出演しつづけて下さい。

愛子さんの素人公募があれば、絶対に応募します。

いまいち…

盛り上がりに欠け、ぜんぜん抜けるシーンがなかった…女優もいまいちだったな。

良作です。

水沢真樹さんのエロさが最高!相手の表情を見ながら微笑む顔がすばらしいです。

このシリーズ本当に筆おろしに向いた女優さんを見つけてきますね。

ひとケタ台から見てますが屈指の名盤です。

女優さんがメチャクチャ優しく接してくれます!

計6名の女優さんが登場しますが、個人的には水沢真樹嬢(パケ写大の女性)と篠宮香穂嬢の2人が好み。

ただし、カラミでのパフォーマンスが低くて、全然盛り上がらなかった。

ヤラセではなく、本当に素人童貞を出演させているのかも。

よくこのシリーズ、52回も続けているなと思う。

気に入ったシーンは、水沢真樹さんの女性上位での腰振り。

童貞君をイカせようと、必死に腰を振っていた(でも結局イカず)。

でも良かったのは、ここだけ。

全体を通して盛り上がらない

女優陣は概ね美形揃いで良いのだが、この手の作品にありがちな、男優が緊張でフィニッシュできないパターンは欲求不満が残ってしまう。

やはり最後まで行ってもらわないと盛り上がらない。

2回戦突入ケースはそこそこいけたのだが、カメラアングルや体位も単調で全体を通して盛り上がらない。

本編はこちらから