【芹沢ひとみ】普通っぽさが売り – Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ

Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ

Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ
本編はこちらから

こりゃひどい

とにかくひどいどっから連れて来たのよ可愛く無いしぽっちゃりだし胸の形も悪いまったくおすすめ出来ない

んん

こんなん10円セールだから買ったものの普通の値段ではちょっと、、、

ガチ処女っぽい

ジャケット写真&サンプル画像をご覧になると、お分かりになるでしょうけど、如何にも「あか抜けない」感じでとてもSEXはおろかキスもして無さそうな雰囲気が漂ってます。

今作は「処女喪失」ものでは珍しく「初デート」(「そんなの要らない!」と思われる方もいらっしゃるでしょうが)の様子が収録されており、より彼女が「大人の仲間入り」する感を出してます。

(内容は「喪失」ものの定番のパターン)ただ、2度目のSEXでの「初3P」(他の作品でも良く観られるが)は要らなかったかも?

ほのぼのしています

いわゆる処女喪失ものですから比較的ソフトな内容です。

その上、女の子の雰囲気から、非常にほのぼのとした雰囲気の作品です。

女の子は、それほど綺麗なお顔をしていませんが愛嬌があります。

身体は一切作り物感がなく程良くムチムチしていて美味しそうです。

フェラでえずいた時に小さな声でゴメンナサイと言うところなど、性格の良さも好感が持てます。

ほのぼのした、イイ作品だと思います。

パケ写真は信じないほうが

パケ写とは違って、どこにでもいそうなイモねえちゃんって感じ。

あんまり期待しないほうがいい。

この子が処女でもどーでもいいってレベル。

リアルな感じのブス

正直ブスです。

ある意味そのブスさ加減が処女モノとしてリアル身体つきはエロイので顔の整った最近の女優に見飽きてきたらたまに見ると新鮮かもしれません。

普通

なんとも言えないぐらい普通10円になったら買えばいいぐらい

ない

かわいくない。

スタイルもよくない。

演技もよくない。

みどころがない

微妙

あまり可愛くはないです。

また、少々ポッチャリ気味で、好感が持てなかったです。

生々しい喪失の瞬間

視聴環境 LGの27UL500-Wモニター画質 普通モザイク 性器くらいの大きさほんとに普通なお顔。

不細工より。

普通感のある柔らかそうな体つきに巨乳。

デート風に進んでいく。

公衆トイレでフェラ。

処女ながら丁寧かつ積極的で気持ち良さそう。

お口に発射。

フェラは余裕だったがベッドに行くと緊張感がある。

初挿入ではかなり痛がる。

痛がる姿がセクシー。

痛すぎて嫌とも言ってしまう。

かなりゆっくり時間をかけ何度もトライする。

痛がりつつも喘ぎ声も発し、かなり良い。

奥まで挿入すると両手をつなぎ、大丈夫か声をかけながらストロークする。

恋人同士のような優しい雰囲気で良い。

もう少しお顔の可愛い子ならとんでもない良作になったかも。

うーん微妙

顔もあまり好みでなく、なんともいえなかったです。

まさに微妙という感じ

素人っぽくはあれど・・・

声が太めで、目が細くちょっと大きめの顔立ちの感じの女優さん。

パケ写とはかなり違う印象です。

巨乳ではあるのですが、張りがあるというよりは、ちょっと柔らかめな感じで、美乳という表現にも少々抵抗がありますね。

素人っぽさは感じられますが・・・

確かにおっぱいは存在感がある

だが声は低め。通りすがりのものさんの「声が太め」という表現もあながち間違いではない・・・。試着室の自撮りは良かったが、公衆トイレでの初フェラは頂けない。不衛生極まりない。私は処女喪失物が好きですが、この作品は好みに合いませんでした。

うん、

頑張ってはいるのかもしれませんが、タイプではなく、抜けませんでした

これはなかなか…

パケの印象と全然違います。

驚くほどの相違に最後まで素直に通しで見ることができませんでした。

なんか痛い

なんか痛い…色々な意味でイタイ…とりあえず抜けない。

ぽちゃ体型かぁ…ビミョーだっ

これは、キツい。

Fcup美乳女子大生処女!AVデビューはじめてのデート&SEX芹沢ひとみ、ですが、申し訳ありませんが、これはパケ写とのギャップが厳し過ぎ。

ダメです。

普通っぽさが売り

女優さんはどこにでもいそうな普通の女子大生といった感じで、リアリティを感じさせます。

この普通っぽさが作品の魅力になっていると思います。

本編はこちらから