【加山忍】・・・・・ – 近親相姦 還暦夫婦と息子 加山忍

近親相姦 還暦夫婦と息子 加山忍

近親相姦 還暦夫婦と息子 加山忍
本編はこちらから

・・・・・

4回のカラミがありますが、1・3回目のお年寄り同士のカラミは不要、両方共に、還暦クラスの方ではマニアックな作品となり、一般的な作品とは、言えない。

本編はこちらから

還暦近親相姦 母のうなじ 加山忍

還暦近親相姦 母のうなじ 加山忍
本編はこちらから

還暦近親相姦母のうなじ加山忍

加山忍の大フアン,品かあるしとしのわりにきれいこのすじはきまりきつているし、見たいシーンも不鮮明であるか出ているだげて満足。

次にはもう少し局所みたぃ

年齢を考えると想像を絶する。

(表題どおりなら)還暦にも関わらず、きれいで柔らかい肌、機能は失っているとはいえ垂れて欲情をさそう乳房、など賞賛に値するものがある。

しかし、はやり挿入には限界があったのか、男優もかなり苦労しているのが見て取れる。

濡れ具合が少なく肉棒もすぐに抜けてしまう(十分濡れていると「抜け」も「入り」もいいが一度抜けてしまうとなかなか入らない)。

途中から、かわいそうにさえ見えてくる。

この年齢でせめて50歳の淫乱さと濡れ具合が保てていれば逸品なのだが、それは無理か・・・。

女優の高橋恵子似で最高

もうおばあさんに差し掛かってもいるが、微乳、柔肌、スレンダー、熟女好きの条件がそろう人は是非見るべき。

ホロホロに柔らかい白い肌に薄いピンクの微乳がたまらない、クンニシーンが多いのもとてもいい。

若い子にはない、色気と柔肌、物腰、こちらもホロホロにとろけるような、そんな感じだった。

美女は60オーバーでも美味しいということが新しい発見だった。

胸が小さい

風呂場でのねちねちしたからみがよかったですね。

年齢の割にきれいです。

加山さん
本編はこちらから