【早咲爽】リアルアクメをご覧あれ! – アジアチャンピオン・世界9位の陸上選手がAVデビュー!! 早咲爽

アジアチャンピオン・世界9位の陸上選手がAVデビュー!! 早咲爽

アジアチャンピオン・世界9位の陸上選手がAVデビュー!! 早咲爽
本編はこちらから

体が・・・

現役当時の腹筋がぱっくりと割れたバッキバキの体だったら興奮したかもしれませんが、普通に肉がついてしまい、ただの貧乳なのが残念。

すれていないところが良かった

美人でもないが化粧をすればカワイイし、肌がきれい。

経歴もたぶん本当なんでしょう。

すれていない、一直線ぽい性格もよいと思った♪

女の美しさを見た

AV女優がたくさんいる中で、この作品ほど興奮する物はありません。

とても、早咲爽の美しさが引き出されていた。

次回作が待ち遠しい。

早咲爽のヘアヌード

「松田奈実」時代にはランシャツ・ランパン姿で実際に陸上競技に励んでいましたが、早咲爽に改名してからはヘアヌードになって走り出す姿が見所で、以前はランパンに隠れていた、程よい濃さのヘアも見れて、セクシーな体の持ち主であると思います。

ジャージ→ランシャツ→タンクトップ→ショートタイツと脱ぎ、ヘアヌードになって足を開き、バイブの洗礼を受ける姿もかわいいです。

彼女にはヘアヌードが似合うと思います。

アスリート

アスリートかどうか半信半疑であったが、体型は引き締まり、運動をしていた(している)ことを、物語っていた。

Hは、一通り経験済という気もしたが、感じ方が良かった。

抜ける部分は、結構ある。

アスリートといえども、女性であることを、改めて感じる作品だった。

レンタルは90分版、月額動画118分版ですので注意。

内容は、他の方々が書いてあるようにいいので省略します。

レンタル版と動画版で、分ける意味があるのでしょうか。

それだけが不満なので4点にしました。

ブスですよ

他のレビューで重要な情報がぬけている。

顔は大衆ソープでも上位に、はいれないレベル。

ただ素人モノとしてみれば、実に素人ぽくていいかも。

抜きました!

他の方もレビューしておられるように、一流アスリートのアクメが見られます。

ネットで調べるともろもろ事情があっての出演らしいですが、本人のAV事情をあまり知らないナイーヴなところが良い作品につながったと思います。

なんか複雑な気分・・でも抜けました!

隠れた名作

10年以上前の作品ですが、最近知りました。

ちょっと気の強そうな、十人並みの容姿の女優さんですが、最後30分の乱れっぷりは必見です。

とても演技とは思えない、汗まみれで乱れた髪を直そうともせず、ただ叫び続け、最後に力尽きて動けなくなるシーンは興奮ものです。

他のレビューを見ると、事情があってAVに出て、この一本で引退したようですが、第2、第3の作品があったとしても、とてもこの作品にはおよばないでしょう。

中古DVDにとんでもない値段がついてますが、それも理解できる内容です。

体育会系のノリ

こういう作品にありがちな、痛々しさや悲愴感が無くて良かった。

実績あるアスリートな体つきにググッときました。

正真正銘,本物の超一流アスリートです!

発売当時は話題騒然となり,某掲示板サイトには本作に関する単体スレッドが立ったほどでした。

DMMで購入した人も多いはずです。

「アスリート」を売り物にしたAVが氾濫している中,早咲嬢は,正真正銘,本物の超一流アスリートです。

出演当時には既に引退していましたが,陸上競技に詳しい人なら必ず知っている選手で,アジア大会優勝・世界大会9位という実績に偽りはありません(それゆえ過去にはネットで実名が晒されたこともありました)。

現役時代の写真と,撮影後のインタビューでのスッピンを比較すれば,同一人物であることがハッキリ確認できます。

少しサバサバしすぎた性格ではあるものの,アスリート出身者としては相当美形だと思います。

1回目のSEXとフェラ抜きでは,ケバケバしいメイク&服装になっていますが,最後の3Pでは,ナチュラルメイク&陸上競技用スポーツウェアに戻っており,非常に興奮できる内容になっていると思います。

後半が素晴らしい

早咲爽さん、もっと出てほしいなぁ特に、後半みたいな、凌●系シーンが素晴らしい。

あんなに良い表情、なかなかない。

もっと、早咲爽さんのAV、見たいなぁ。

楽しめました

この作品1本で終わりなんですかね。

懲りちゃったのかな。

できればSM作品にも挑戦してほしかったです。

これ一本で もったいない

本物アスリ-トかはわかりませんが、スポ-ツマンだということはわかります。

彼女の作品はこれ一本のようですが、どこか気の強そうな彼女ですが、最後3Pでは男優に腑抜け状態にされてしまい、まさしくAVの洗礼を受けたといういんしょうです。

とても素人ぽく一生懸命に頑張ってくれた彼女に拍手です。

世界9位に偽りなし

クライマックスの3Pはさすがの超一流アスリートの名にふさわしい肉弾戦で圧巻でした。

超一流アスリートが文字通り肉欲の虜と化した雌になりきっている感じです。

是非次回作も出して欲しい。

まさかの本物

この人、本物ですね正直驚きました詳しくは書けませんがタイトルに偽りなしです(実績等)内容的には至ってシンプルですが、多分この人を現役時代から知っている方なら、思い入れもある分興奮出来ると思います

良い

女はセックスすると気持ちいいもんだ。

最後は強くピストンし過ぎのような気がした。

あれでは、気持ちイイよりは、痛くないかな?

現役時代を知らない人にはただのAV

陸上選手だった時代をしらないからなぁ・・・普通の女優さんのAVと変わらない。

陸上選手だったので、もう少し細身なのかなぁ・・・と思いましたが、適度にお肉がついていました。

それでもウエスト廻りはスポーツ選手の名残を感じます。

現役時代を知らない人にはただのAVですね。

陸上のアジアチャンピオン

陸上のアジアチャンピオンで世界9位の早咲爽がセックスを披露。

最初のインタビューはサラッと見て,全裸5000m走,スクワットなどの筋トレでは,さすがの身体能力に我がチ○ポが反応。

そして,フェラ抜きしている彼女のお顔のエロさ,オ○ンコ電マ攻め,3Pではイキまくり。

微乳ですが,筋肉質のウエストまわりがファックでボコり,喘ぎともいい反応を見せてくれます。

鍛え上げたボディーでも,オ○ンコは正直。

屋外でのファック,ベタ光線での肉体描写だったので,次回作は,黒バックで照明を駆使したセットでの筋トレシーンなど,汗とボコる筋肉をリアルに撮影したシーンもお願いしたい。

チョ~全力疾走後の即フェラ抜きも見たい。

自分には合わなかった

某サイト(感じ方~)でこの作品を知って購入したのですが、性格 男のような活発な性格顔 普通の素人のようで色っぽい感じが無い体 締まっているが胸は無いあえぎ声 スポーツを連想させるとアスリートそのもので、興奮させる要素がなく、自分には合わなかったので、2点プレイ自体は演技ではなく自然体3Pでは立てないほどに乱れていた男優の乳首を舐めたり、SEX中もさわっていたので、1点加点で3点とさせていただきます。

自分には瀧川花音のほうが合っているみたいです。

リアル筋肉

当方の情報調査能力からすると、彼女の肩書が本当か紋舞らん的ギミックか判定することは不可能ですが、本物と推定(妄想)しうるだけ体でした。

最近は筋肉といえば、浦田みらいのような腹筋の割れた「見せる筋肉」系の女優さんが多いですが(これはこれで好きですが)、彼女の場合は「使う筋肉」系ですね。

五輪なんかでアスリートを見てると彼女のような「かっちり」した体形の方がぴったりきますね。

リアルアクメをご覧あれ!

彼女は、正真正銘の美人アスリート。

活発な方で好感が持てます/おそらく、借金返済のため出演されたのでしょうが、文字通りAVの洗礼を受けましたね/AVでは、「アクメ」という言葉がよく使われますが、本当のアクメは滅多に観ることができません/意外なことに、この作品にはそれがあります/彼女はアクメに達したのに突かれ続けまます/度重なるオルガスムスに悶絶する彼女の頬や目の表情、痙攣する下腹部をどうぞご覧あれ。

文句無しの★5つです。

しかし、今でもアスリート時代の彼女を簡単に検索できてしまうのは哀しいことです↓
本編はこちらから