【松重乃愛】アラフォー女の風情に乏しい – 綺麗でいやらしい叔母さんの凄艶な躰を嬲り美マンにぶち込む僕 松重乃愛

夫は知らない妻の別の顔 松重乃愛

夫は知らない妻の別の顔 松重乃愛
本編はこちらから

アンドロイド

ストーリーはよく分からないが、どうでもいいので気にしていない。

どうせ理解したところで腹立たしいだけだろうし。

さて女優だが、寝ても起きても四つん這いでも形が変わらない形状記憶オッパイは、まるで工業製品を思わせる。

型番はBP-093Dといったところか。

筋肉質で無駄なぜい肉が無い引き締まったボディと相まって、まるで人形かロボットのよう。

しかも演技が出来ないマグロぶり。

まさにアンドロイドである。

でもこの女優、私は決して嫌いではない。

いや、むしろ好みでさえある。

こういう作品よりイメージビデオのような物の方が良さを引き出せたかもしれない。

そのうち慣れてきて、かつマトモなスタッフに恵まれたら、また違った一面を見られることを期待したい。

いずれにしろ今作では残念としか言いようがない。

本編はこちらから

綺麗でいやらしい叔母さんの凄艶な躰を嬲り美マンにぶち込む僕 松重乃愛

綺麗でいやらしい叔母さんの凄艶な躰を嬲り美マンにぶち込む僕 松重乃愛
本編はこちらから

巨乳で美マン

夫とセックスレスの「松重乃愛」。

ベッドでローターで乳首や陰核を震わせる。

姉からの使いで訪れた甥「健治」(今岡爽紫郎)に覗き見られ、「そんなに溜まってるの、叔母さん」と唇を奪われ、乳を吸われる。

「健治君、そんなことしないで」と抗いながら、手マン、即舐め、指マン、イラマされる。

正常位、後背位、松葉崩しで突かれながらローターを陰核に当て、中出し。

また押しかけた健治に、ソファで電マで乳首や陰核を執拗に攻められ、絶叫。

陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精。

浴室でシャワーを浴びせられ、舐陰、手マン。

吸茎、パイズリし、バックで素股。

紫のスリップで、布団で健治の尻や乳頭にアロマ・オイルを塗り込む。

舌を挿れられ、乳吸い、舐陰、69。

正常位、前座位、騎乗位、バック、後側位、屈曲位、正常位で顔射、お掃除フェラ。

はにかむ表情が初々しい乃愛さん。

40歳にしては美マンだ。

バストは85センチ。

アラフォー女の風情に乏しい

パケ写で感じたアラフォー女の風情に乏しいのでガッカリ。

少し子供っぽさすら感じてしまう。

行為の最中に顔をしかめるシーンが多いのも興醒め。

唯一、この人は気持ち良くなると(挿入時など)半分白目を剥く。

そこだけが見所。

本編はこちらから

初撮り人妻ドキュメント 松重乃愛

初撮り人妻ドキュメント 松重乃愛
本編はこちらから

なんだろうこの虚しい気持ちは・・・

AV見てこんな感覚は初めてかもしれない。

この女優さんはニセ乳であるものの個人的には最高に好みの顔・・・演技が下手とかそういうことじゃない。

この女優さんには愛嬌がまるでない・・・ホントにまるで・・・制作陣もこれではお手上げであろう・・・今後に期待するが2作品を見た限りでは改善の兆しはまるで感じなかった・・・残念。

顔は好みなので☆はくれてやる

勃起しなかった

顔の表情で また喘ぎ声で興奮するものなのだが 全く無い 白けてしまった、次作品は輪●強●でガンガンいかせて虐めてほしい
本編はこちらから