【森田みほ】女優はいいんだが・・・・ – 処女喪失 〜少女がオンナに変わる瞬間〜 森田みほ

処女喪失 〜少女がオンナに変わる瞬間〜 森田みほ

処女喪失 〜少女がオンナに変わる瞬間〜 森田みほ
本編はこちらから

痛い痛いっていいながら腰振ってる?! 笑

性的興味からAVに処女を捧げることにしたというおねぇさん。

体も綺麗で年齢や男性経験は嘘偽りなさそう。

ピアノはかなり本格的に打ち込んだレベル。

知的ルックスに加え、話し方の端々に上品な家風と高い教養が伺えます。

「オナニーしたことありません」カマトトぶってもお構いなしにスタッフから、バイブや電マを渡されて、気がつくとカメラの前でビラビラをはしたなく膨張させ愛液だらだら滴らすはめに・・。

最後は男優さん2人と3P。

照れ隠しに「痛い痛い」と言いながら感じまくっているのは明らか。

騎乗位でもう一人の男優さんのちんぽを咥え込むや腰をフリフリむしゃぶりつくさんばかりの勢いでもう離しません。

残念な点は、カメラワークのせいでせっかくの美人を活かせなかったこと。

俯角気味に撮ったほうが美人に撮れたと思います。

これはだめでしょう

実際に見てもらえればわかるが、絡みの途中からずっと胸から上ばかりの映像となり、そのままの映像で発射となる。

つまり結合部は映らない。

しかも2回の絡み両方で。

これは着エロのエアファックで見かける映像とほとんど一緒。

どうしてこんなカメラワークにしたのか?セックスシーンを見たという実感が全くわかない作品だ。

監督は何を考えてるの?イメージビデオにしたいの?

女優はいいんだが・・・・

パケと実写と違う点で-1実写のほうがぽっちゃりでかわいいと思う。

パケに不自然さがあり。

カメラワーク、構成、よろしくないですね。

-2絡みは、いたいたの連続で、大人になる瞬間がみられない。

-1女優がかわいそすぎる
本編はこちらから