【叶みわ】残念作品 – 見せつけ、クネる、悶える、欲しがる、美脚オナニスト

見せつけ、クネる、悶える、欲しがる、美脚オナニスト

見せつけ、クネる、悶える、欲しがる、美脚オナニスト
本編はこちらから

残念作品

冷蔵庫でオナニーしてるんだったら、カメラ写りを何とかしろ。

オナニーしておしっこ漏らして、その女のせいで冷蔵庫汚れるかなと思ったら、カメラの写りが悪くてぜんぜんダメだ。

これはお話にならない
本編はこちらから

淫語中出しソープ 20 叶みわ

淫語中出しソープ 20 叶みわ
本編はこちらから

本シリーズの箸休めと評価します

キリの良い20作品目ということで今までと違う作風にしたのかな?と思いたくなる内容(別に悪い意味ではありませんので念のため)ボリューミーなボディ好みの人には主演女優のスタイルはツボかも。

作品の生命線である淫語の滑舌は上々です。

歴代主演女優の中では最も上手な部類かと。

エロい表情を作りながら顔を擦り付けるようなフェラと肉感的な身体で男優のピストン運動を吸収するかのような交尾演技も優れていると思う。

シリーズ必須の「それっぽい職業婦人」を演じるための男に媚びた衣装、メイク、ヘアスタイルは守られているので合格。

難があるとすれば、太くて短い手の指とポッチャリした二の腕の印象が悪く、評価は「普通」止まり。

小峰ひなたさん

叶みわってだれだろ?と思ったら…小峰ひなたさんでした。

ムチムチボディと愛らしいお顔で、中出しされちゃいます。

いつもお水スーツを楽しみにこのシリーズを見ているので、小峰ひなたさんのいやらしいスーツ姿を見たい方はぜひ。

本編はこちらから