【青木るみ】正直・・・ – 人妻恥悦旅行 総集編 PART-2 調教愛奴編 壱

縄日記2 磔美人

縄日記2 磔美人
本編はこちらから

磔拘束はなかなかないので名作です。

よけいなからみがないところがいいです。

本編はこちらから

快楽五点責め

快楽五点責め
本編はこちらから

アングル、責め方がパッとしない

乳首責めの成分はかなり減るけど、「3点責めシリーズ」の方が同メーカー作品の中では完成度は高い。

内容的には3シーン(3人、3人、5人)あり特徴が分かれるのは○、基本的には「ペニ+アナル+睾丸」+2点という感じ。

?JK3人→3点責め+キス・乳首?JK3人→3点責め+顔騎・乳首?JK4女教師→3点責め+顔騎・乳首期待の5人責めは5人をうまく活用できてないし女教師主導なので責めも甘く正直つまらなかった。

3点責めシリーズは寸止め・フェラ口内射精も多かったのに、こちらは全部手コキフィニッシュ。

私的にこれもマイナス。

5点までいかず3点

男女問わず、同時に何箇所も責められて否応無くイカされるというシチュエーションが好きなので期待して見た2シーン目が良かった男優さんは色白でひょろりと細く、態度もオドオドしていかにもM男って感じ(でもチ○コはギンギンに勃たせる)女優さん達の責めも、言葉責め含めてすごく自然(よくありがちな、ギャーギャーうるさいだけのとは違う)ただ、つくしがM男の尻穴に指を入れるシーンがちょっとわかりにくいのが残念作品全体でもア○ル責めがおとなしすぎる五点まで欲張らなくてもいいから激しい三点責めで射精させるところをきっちりカメラに収めてほしい2シーン目だけなら4点

5点でないような

内容は以下の通り3人で(水島あい、滝川サラ、平子知歌)寝転んで金玉、さお、アナルを同時舐め立ち上がってフェラされ同時にアナル舐めべろちゅう四つん這いでも責められ手コキ発射同じく3人(鈴木なつ、つくし、千歳ゆきの)顔面騎乗おらおらしながら両方乳首舐め顔面騎乗+金玉舐め、フェラアナルに指入れ5人(姫川きよは、小泉のぞみ、青木るみ、早乙女ラブ西川真理)5人でちんぽいじり足責めありそれだけ5点責めというのにひかれるとものすごく残念なでき個人的には1のシーンがよかった5点って5点責めておらず女優さんが手でいじって遊んでるだけで全然5点になってない製作者の意図か女優さんの力量かわからんがこれなら3点責めで3シーン欲しかった
本編はこちらから

人妻恥悦旅行3

人妻恥悦旅行3
本編はこちらから

監督の攻め方良い!この監督さんスゴい。

昔DVDで持ってましたがまた観たくなってDMMで観ました。

女優さんは地味な感じだけどだんだん乱れて行く過程が凄く良いです。

よく見ると中々の美人です。

素人奥さんっぽくてよいです。

エロい事を言われた表情とかすごくいいです。

ハメ撮りタイプですが、この監督さんがすごく上手くこの素人奥さんをリードしていて良いです。

撮り方もいいし、Sっぷりな言葉責め、セックスの攻め方も良いです!特に出会ってから森の奥中に連れ込んでのセックスまでの流れが非常に良く興奮できました。

何て言う監督さんかわからないのが残念ですが、監督さんの力量がスゴいとおもいました。

女優さんをイカすもコロスも監督次第だなと思いました。

本編はこちらから

人妻恥悦旅行 総集編 PART-2 調教愛奴編 壱

人妻恥悦旅行 総集編 PART-2 調教愛奴編 壱
本編はこちらから

同じパターン

出ているおばちゃんが素人なのかどうか分からないが素人なら納得しますが女優なら顔はひどいは演技は出来ないわ興奮しないわ 一番興奮したとこは二人のおばちゃんにおしっこシーンですかね でも攻め方が下手すぎて自分らが興奮しているだけで自己満足のSMシーンでした これではどもならん。

意外とはまった

明らかに、ダイジェスト版なのに、要所を押えたお得版になっています。

調教愛奴編以外にも、人妻恥悦旅行は見ているので、この調教愛奴編はちょっとした刺激をお望みの方にお勧めします。

SMみたいな、ハードな責めはないので、SMはあまり好きではないと言う人にもいいと思います。

正直・・・

はっきり言って楠以外はアカン!もう少し魅了的な女優を起用していただきたい!
本編はこちらから