【華西あすか】「泡沫ゆうき」時よりも何故か美白感あり。 – 死ぬほど嫌いな男と7日間の同棲 気が狂うほどイカされ続けて…中出し絶頂 華西あすか

死ぬほど嫌いな男と7日間の同棲 気が狂うほどイカされ続けて…中出し絶頂 華西あすか

死ぬほど嫌いな男と7日間の同棲 気が狂うほどイカされ続けて…中出し絶頂 華西あすか
本編はこちらから

男優の真田京に顔モザイク掛けてて萎えます 困った演出です

男優の真田京に顔モザイク掛けてて萎えます困った演出です。

どうなっているんでしょうか。

モザイクアレルギーのかたはくれぐれもお気をつけください。

泡沫さんですよ

泡沫さんですよ?泡沫ゆうき(うたかたゆうき)Mっぽい雰囲気が、そそります。

企画は面白いが…

企画の時点で2つ星確定なんだけど結果、男優のプレーが言葉が乱暴なわりにソフト。

どうせならもっと鬼畜プレーに徹すれば企画は良いから面白かったのに。

女優が逆らう感じもリアルで良いだけにそれを凌駕する鬼畜プレーの数々を見せて欲しかった。

例えば、トイレ開けて、やってるところ見せろよとか言っときながら、拒否られたらすぐあきらめるとか、ありえないし。

食事作らない女に、躾けるとか言葉では言いつつも、全くプレーで躾けてない。

例えば行く時は、俺の許可を得てから行くんだぞ、とか、いくらでも躾ける方法ありながら、最後まで自由にいかせるとかありえない。

結局独占欲がこの男優には足りないんだな。

この企画の醍醐味は、最初逆らってた女が徐々に躾けられて男好みになっていく所なのに、ただ勝手にやって風呂入ってくるわ!とかはキャラ見せる時の一回で良いのに最後まで単なるガサツな男じゃ全然企画がいきてない。

もっとドSで独占欲の強い男優でこの企画もう一度やって欲しい。

企画は良いから、もったいない。

「泡沫ゆうき」時よりも何故か美白感あり。

華西あすか名義だと、本作品以外は見当たらないようであるが、普段の「泡沫」名義時よりも、色白感が出てて良い。

取り敢えず「胸」フィーチャーの作品が多い女優だが、彼女の長所は「全ての部位のムッチリ感」だと思う。

故に、腹や股間、腿と一緒に納まるパイパンが映えるのだと思う。

平素時のお目々とお顔は可愛いとは思うのだが、アヘ顔は、鼻穴、頬骨、唇、ほうれい線、が天然モノで際立っているのが少々残念である。

本編はこちらから