【中原かえで】これぞまさにドMイラマチオ娘。 – 巨根の生贄 第一巻 中原かえで

巨根の生贄 第一巻 中原かえで

巨根の生贄 第一巻 中原かえで
本編はこちらから

思ったよりも残念

縛殺奴●シリーズと同じような構成ですが,無理やりではなく同意という流れ。

横浜のアパレルに勤めているという可愛いロリ系少女。

伊達眼鏡っぽい眼鏡が印象的。

1シーン目,男優二人が愛撫。

設置したディルドを使ってオナニー。

手マンや電マ責め。

2シーン目,目隠しし,ギャグをかませ,まんぐり返しで拘束してディルド,電マ責め。

3シーン目,ルーズソックスに制服姿でイラマチオシーン。

仁王立ちイラマチオをすると,自ら深く咥えてカポカポと音を立て,笑顔でカメラに向かってピースサイン。

唇を開いて,喉でしごいてます。

アナル舐めを挟み,四つん這いでメス犬フェラ。

男性が仰向けになって乳首舐め。

仁王立ちイラマチオに戻ると,頭を掴んで喉奥へカポカポとピストンすると,白濁したえずき汁を大量に吐き出します。

椅子に座って,ルーズソックスで足コキ後,土下座フェラをしていると深く咥えたところで男優が両足で頭をロックします。

仁王立ちイラマチオに戻り,壁際に追い詰めてゆっくり腰をピストンすると軽く水っぽい嘔吐。

精子くださいと笑顔でダブルピースしているところで手コキし,顔射。

精液を顔面に塗りたくられ,最後もいい笑顔でピース。

積極的な姿勢はいいのですが,肝心のイラマ,フェラが,浅めに咥えているシーンが多いです。

カメラ映りを気にしてか,顔を映す方に力が行ってしっかり咥えさせていないシーンも多いですし,一シーンも短く,すぐに次の体勢に移ってしまいます。

そして何より,最後は手コキ顔射フィニッシュで,その前段階でも満足できる咥え方ではありません。

4シーン目,男優がトイレから出てきたところから即尺。

頭を軽くつかんで揺さぶると,喉奥でカポカポ音を立てますが,時間はわずか。

アナル舐めしながら手コキしたりフェラしたり。

ひざまずきフェラやメス犬フェラをしていると頭を掴んでイラマっぽいところもあり。

着衣のまま挿入に移ると,大きく声を上げて感じています。

正常位,騎乗位,後背位と体位を変えつつ,途中首締めや指イラマ,本イラマもして,最後は正常位で中出し。

少し前のシーンでは激しく感じていますが,中出し時には女優は無反応状態になっています。

最後に無言の水着でシャワー,お風呂シーンがあって終了。

シャワーで股間を洗う様子あり。

女は最高

女は最高に可愛いのにフェラチオの時にメガネずり下げたり桃屋じゃねんだから余計なことすんなよ!

性癖の扉をこじ開けらた作品

それまでゲロなんて汚くて見てられないというスタンスで生きてきたのですが、本作を見て、初めてゲロで興奮しました。

イラマで吐くシーンは、何十回と見ました。

こうして、女がイラマで嘔吐するというプレイに激しく興奮するようになってしまった小生は、ドグマの旧作を手あたり次第に見たり、新作もイラマ系は欠かさずチェックするようになりました(汗今思うと、いろいろ噛み合ってるんですよね小生の好みの愛嬌があるルックス、えづき方も理想的、ゲロの色が白くてきれいで入門者にも見やすい。

イラマだけの作品ではないので、それ目的で見ると物足りないかもしれませんが、小生にとっては忘れられない作品です。

イラマはかなり高得点!

幼さの残る見た目とちょっとバカっぽい舌足らずな喋り方が可愛い!程良く肉付きの良い体でお尻と太股は見ているだけで勃起する!小さい口に無理矢理突っ込まれる激長ち○こ頭を押さえつけてのイラマはかなり高得点!おそらく小さいであろう入口に無理矢理ねじ込み激長ち○こ思わずあげる叫び声!体位も肉付きが良く見える体位とカメラワークが多くかなり高得点!見所は壁に押し付けて身動きを封じながら吐くまでイラマ!

ごみ

ここ最近見た中で最低最悪のごみ作品。

まず絡みがたったの1回しかない。

しかも脆弱男優による着衣の糞下手なハメ撮り。

脆弱男優のピストンは変速な上に速度が上がるとすぐにへばって止まる。

少し突いてはすぐ止まるので抜きようがない。

しかもフェラで休憩長過ぎ。

定点になって観やすくなったと思えばだらだらスローピストン。

そもそも絡みの前はカメラマンを含め男が3人いた。

なぜそのまま絡みに突入せずわざわざカス男にハメ撮りさせるのか。

素人の個人撮影の方がまだマシ。

この内容でいっちょまえな値段…こんな会社で作品を出す事になった女優が可愛そう。

これぞまさにドMイラマチオ娘。

某イラマサイトでも高評価でしたが陵●的では無い可愛いドMな(だが拒めない)イラマチオが最高の形で楽しめた良作でした!喉奥発射はありませんが(代わりに大量顔射)可愛い子のゲロと鼻水とハードファックで満点です!
本編はこちらから