【石川かれん】女の性欲観察バラエティー – スキモノな女たち

スキモノな女たち

スキモノな女たち
本編はこちらから

男優がうらやましい

個人的には元々好きな女優である南原香織と長澤リカが出演ということで、かなりの高得点。

この二人に加えて、最近少々気になりだした葉月紗絢もなかなか良い。

隠し撮り的に撮影されたせいか、画質は不満の残るものがあるが、こういう企画だけにやむを得ないところ。

そういう点からもよくできていると思える。

ただ、同じような企画をこれ以上みたいというほどではない。

女の性欲観察バラエティー

AV女優の「素のセックス」をこっそりと盗撮するというドッキリ企画。

まずは、ダミーの本番で女優を極限まで気持ち良くさせ、あえて「挿入寸前」で待ったをかける。

そして、悶々とした気分を抱えたまま、女優と男優(仕掛け人)は、控え室での長時間待機を命じられる。

基本的に「契約外のセックス」は一切禁じられているが、「さっきの続き」がしたくてしたくてたまらない生粋のスキモノ女優達。

ついにはエッチの誘惑に負け、スタッフに内緒で男優のチ○ポをしゃぶり始める。

まさに「女の性欲観察バラエティー」とも呼べる一本。

それぞれ内容は甲乙つけがたいモノがあるが、一人目の葉月紗絢がそれ以上の禁欲に耐えられなくなって、おずおずと「キスしてもいいですか?」と切り出す瞬間は、実に秀逸である。

本編はこちらから