【永井ゆりな】どっちが主役? – 私が相手で勃起しないのはどう考えてもお前らのチンポが悪い!

私が相手で勃起しないのはどう考えてもお前らのチンポが悪い!

私が相手で勃起しないのはどう考えてもお前らのチンポが悪い!
本編はこちらから

絡みシーンは退屈なAV

ネタ元がわりと好きなので、つい買ってしまいました。

「要するに男にモテないブスのことか…」で始まる冒頭とか、ゆうちゃんが高校デビューのくだりとか、マンガの台詞そのままの脚本で、笑えます(演技のクオリティはさておき)。

ただ、絡みが始まると、特に演技や台詞は無いし、コスプレHでもないし、女優さんが特に魅力的なわけでもないし、プレイも平凡なので、「自分はなぜこんなAVを見てるんだろう」という気持ちになってきます。

絡みの後にほんの少しでも台詞があればまだ成立してたと思うのですが、セックスしっぱなしでそのまま終わり。

とはいえ、「マンガのもこっちって、可愛いかったんだな」と改めて思わせてくれたので、評価は「普通」とさせて頂きます。

どっちが主役?

親友のゆうちゃんのからみが2つもこっちはからみひとつどう見てもサブ扱いもこっちのからみはなすがままにされて行くプチ陵●系ゆうちゃんのからみはただやってるだけでつまらんもこっち部分のからみは100点だがそれ以外はイマイチ
本編はこちらから