【柿本彩菜】大型バイク×黒革ジャンに対する異常なまでの性癖 – 暴行現場ファイル 犯罪はリアルタイムで起きている#002

超過激サンドイッチファック15人

超過激サンドイッチファック15人
本編はこちらから

お買い得では

モザイクがでかい作品もありますが。

出演女優と時間は以下の通りです。

大沢佑香 27土屋ゆづき 12高原智美 20笠原ひとみ 11Rico 13SAKURA 10佐伯奈々 28宝生いずみ 13柿本彩菜 10星野あかり 19椎名愛美 10佐藤江梨花 16富永ルナ 11辻本りょう 25山咲舞 16トリの山咲舞がプレイのあと「ああ、お尻が痛い」とのつぶやきにハート!!!
本編はこちらから

軟体っ子 魅惑のi字バランス

軟体っ子 魅惑のi字バランス
本編はこちらから

パンツ(のみ)を見たかった!

折角のパンツを脱いだりするのが残念だけど、それでも良作じゃないかな?と思ってます3人目?の所で途中ノイズと画質が悪くなってしまってるのが残念です軟体でパンモロが見れるのは非常に新鮮で面白いコンセプトだと思いました私服もあるけどコスプレも若干あるのもなかなか良いです今後は軟体パンモロって所で出してほしいです

おしいなぁ~

はっきり言って中途半端&不完全燃焼。

なぜこの軟体っぷりを全裸で表現させないのか?この作品を観る時、マニアはきっとこう思うはず、Y字、I字ブリッジ、開脚をした時、女性の体の筋肉や骨や血管、等は、どんな風に見えるのだろう・・・と。

PS どう考えてもこのシリーズにコスプレは、おかしい。

本編はこちらから

暴行現場ファイル 犯罪はリアルタイムで起きている#002

暴行現場ファイル 犯罪はリアルタイムで起きている#002
本編はこちらから

柿本彩菜さん

良いですよ。

次回のソロ物に期待します。

個人的に柿本彩菜はストライクなんだけど・・・

最高

数少ないバイク女作品これまで見た(数千本)レ●プ作品の中でも最高レベルの作品です。

長ズボン装着

とっても美人な女優さんなのですが、生足フェチの自分としてはさっさとズボン脱がさんかいと言って点が不満でした。

大型バイク×黒革ジャンに対する異常なまでの性癖

これは素晴らしい作品です。

黒い革ジャンにブラックレザーのライダーパンツ、シュートブーツで大型バイクを乗りこなす柿本彩菜。

仕事も順調、イケメン彼氏と濃厚セックス。

順風満帆な日々。

しかし、明らかにやばそうなレイパー男3人に目を付けられてしまいます。

3人は革ジャンライダー女に異常な性癖があるようです。

アジトへ追い込み、屈強な男3人がかりでライダー女1人に襲い掛かります。

大好きな彼女の帰宅を心配しながらも家でくつろぐ彼氏とは裏腹に暴行レ●プという修羅場を迎えている彼女。

すさまじい対比です。

むっちり体系にライダースーツで逃げ惑う姿は実にエロかっこいい。

鉄の鎖や、鉄パイプも使って殴る蹴るの暴行。

十分いたぶった後はライダースーツを着せたままゴッコボコにした女の口へ、マンコへ堅くなったイチモツを次々と突っ込み、興奮を女の顔へぶちまけます。

もちろん挿入中も、水責め、ビンタ、えぐいほどの深いキスなどドSな責めは続きます。

さらに親玉らしき人物は、興奮が収まらず、ライダースーツに精液まみれでぐったりする女を別室へ連行。

さらに暴行。

このセックスが実に激しい。

ライダー女を独り占めにし、一人でじっくり味わいます。

本編はこちらから

龍縛奥儀伝承I

龍縛奥儀伝承I
本編はこちらから

ぬるい。

速水さんが監督なのでイマイチ3人への責めが甘いかな。

からみは川村美咲だけなんだけどちっともSMっぽくない。

柿本彩菜をメインにしてほしい作品

プレイも設定もいいのだが1番最初にメインでヤラレル人が不細工すぎる。

柿本彩菜メインの方が良い。

縛りや責めは沢山あるが。

大勢の女優が登場し、縛りも責めも沢山あるし、女が女を責める構図は大好きだ。

それなのにもう一つ盛り上がらないのは、速水氏が昔ほど情熱が無くなったせいではなかろうか。

いろいろな形に縛り、中にはかなりきつい責めもあるが、なにかキリッとしない。

美咲は冷たい表情というより、無表情で面白くない。

  70点

うーん

主演の女の子が冷静に女優さんをいたぶって反応を伺っているところとかはいいんだけど。

最後の、女優さん3人が後ろ手に縛られて浣腸されてフェラさせられるシーンも(一人だけ)いいんだけど。

主演の娘は、縛られて責めを受けて声を上げている女優さんの横にいるだけじゃん。

その両者のギャップがいいのかな?

漆黒の瞳

ある種、龍縛の責め技法紹介の小品なのだが、一部始終を見聞・体験する川村の黒曜石のような瞳の独特の空っぽさと太ってはいないが骨太でどこか土臭い肢体が何とも印象的だ。

彼女自身の絡みも背面騎乗位での悶えは悪くない。

是非、川村主演・速水氏が手堅く脇を固めた本格ドラマが見たい。

速水氏の疾風のような鞭捌きは相変わらずお見事。

本編はこちらから