【相川ひかり】物語が長くキャストも多い 理解する前に諦めました – 淫魔病棟 [淫魔シネマショー1]

淫魔病棟 [淫魔シネマショー1]

淫魔病棟 [淫魔シネマショー1]
本編はこちらから

2枚組みですが、前半の1枚で良いのでは?!

前半はまあ良いのですが、後半はおどろおどろしい感じでゲロゲロっていう様なシーンばかりで、かなりの減点です。

前半の1枚で良かったと思います。

婦長さんのレズシーンは演技も上手く良かったですね。

只、レズレ●プされる若い看護婦さんには、もう少し抵抗を見せて欲しかったですね。

女医さんと婦長さんの胸の垂れ過ぎなのが残念?!かなあ。

(苦笑) 院長は若過ぎて、あの容姿ではミスキャストですよね。

身体はマッチョだし… 髭でも生やしたエロオヤジを使うべきです。

何れにせよ、個人的には、悪い寄りの普通ですね。

女医

彩乃さんが女医に扮し、患者を喰います。

白衣を全開にすればそこには、スッポンポンの彩乃さんが・・・

陵●よりお姉さんのまたがり

いろんなシーンの連続も、彩乃おねえさんの騎乗位には勝てません。

大人のSEX最高!

レズSMの配役次第。

レズSMシーンのみの評価です。

1時間過ぎ頃からはじまり合わせて30分という長丁場です。

最初はふたりで濃厚なレズシーン、その横には診察台に縛られた全裸女性がひとり。

お互いの楽しみが終わった後、横に縛っておいた女をふたりで責め始めるのです。

静かにじわじわと・・・S役の女優さんはふたりとも巧いです。

セリフも嘘っぽく聞こえません。

難点なのは責められる女性が貧相な点。

反応もワンパターンでこれをどうにかして欲しかったなぁ。

ただし特に不美人というわけではないので、気にならなければそれなりに鑑賞できるとは思います。

物語が長くキャストも多い 理解する前に諦めました

物語としての流れがわかりにくいのでストーリーを合わせての興奮が味わえませんでした何を伝えたいのか分からないしキャストも多く誰がどうなったが今でも不明ただ看護士物が好きな方にはいいのかな?昔の作品なので画像も荒いです
本編はこちらから