【あおい】sakutarouさんへ – にんぷ屋 あおい28歳 妊婦孕(ハラ)スメント 真性中出し 旦那が流出

みるく屋 あおい28歳 母乳孕(ハラ)スメント 真性中出し 旦那が流出

みるく屋 あおい28歳 母乳孕(ハラ)スメント 真性中出し 旦那が流出
本編はこちらから

母乳好きに

ハメ撮りする自然体な作品で母乳はなかなかないです。

コーヒーに入れるのがよかった。

本編はこちらから

にんぷ屋 あおい28歳 妊婦孕(ハラ)スメント 真性中出し 旦那が流出

にんぷ屋 あおい28歳 妊婦孕(ハラ)スメント 真性中出し 旦那が流出
本編はこちらから

教えて下さい!!!

この方の名前が知りたいです。

どなかたか知ってる人がいたら教えて下さい!

妊婦のやさしさに触れてみる

妊婦ものなどまったく興味なかったが、たまたま目にしたサンプルが思いのほか可愛かったのと、安さにつられて購入。

生活感のあり過ぎる部屋、その主である事が似合い過ぎている貧相ないで立ちの旦那。

そんな底辺ともいえる暮らしにも関わらず、彼女は優しい笑顔で旦那を癒していく。

美形では無いが愛嬌のある女に毎日フェラしてもらえて好きな時に生ハメ出来て思う存分ナマ膣に放出できるならそれだけで毎日が潤うだろう。

いわゆるダメ男といわれるような男がずっとダメなままなのはそういう理由なのだろうなと思うのであった。

妊婦ものがいけるかどうかの試金石として

妊婦ものってジャンルとしては特殊な部類に入ると思うのですが、食わず嫌いせずに見てみると、意外といつもとは興奮を覚えるもの。

本作は旦那がビデオでイチャイチャしようよ~と妊娠中の妻を撮影し始めるところからスタートし、貧乏夫婦の性生活を切り出すつくりです。

乳首が出かかったり、シミやそばかすが多かったり、体に傷跡があったりしますが、それも貧乏ゆえのことなんだな。

となんとなく哀愁に繋がっていたりします。

プレイは派手でもなんでもないのですが、妊婦が「気持ちいい」と控えめに身を悶え、当たり前に中出しされている姿はある種新鮮で、エレクトポイントといって差しさわりのないもの。

また、寝起きフェラが夫婦の関係性を示す意味でラストシーンになっている事も乙でした。

はかない。

おりゃ妊婦ものなんか興味ね~よ。

という方は試してやろーじゃねーかという気持ちで見てみると案外はまったりする。

そんな感じの作品です。

sakutarouさんへ

久保あずさ、さんです。

 可愛らしい女性ですね。

役に立ちましたか?
本編はこちらから