【桜夜まよい】うーん、再現度が・・・ – 原作 マサキ真司「毒姫の蜜 琥珀」 少女野外うんこ垂れ流し遊戯 桜夜まよい

【VR】便器になれるVR 直下型女子便所 桜夜まよい

【VR】便器になれるVR 直下型女子便所 桜夜まよい
本編はこちらから

【VR】便器になれるVR 直下型女子便所 桜夜まよい

ずっと待ってたスカトロVRだけに正直期待はずれもっと間近で見たいし、動画自体が見辛く感じた短いし、値段のことも考えると…

値段の割に合わん

どちらかというとおしっこの方を期待してたのですが少量で、時間も短くこれで3000円は高いです…。

後画質が少し悪いかなーと感じました。

今後に期待します

便器になれるVR 直下型女子便所 桜夜まよい

探していた排泄系VR作品をやっとみつけました。

他にもレビューされている方がいますが、価格の割りに再生時間が短いと感じました。

あれ?終わっちゃった…という感じで少々物足りなさがあります。

真下からの視点だけではなく、前後からなど色々な視点から排泄を鑑賞できればよっかたと思います。

最後あたりのお尻を拭いている姿を後ろから見ている視点は良かったです。

批評が多くなってしまいましたが、作品としての試みはとてもGOODだと思います。

もっと色々なシチュエーションのVR作品が増えていってほしいと期待しています。

もっと出して

他に排泄ものがないので結局我慢しきれず購入。

PSVR使用他がないので購入したことはしょうがないと思うが、内容的にはやはり物足りない。

最大の理由は真下からの映像のピントがボケているところ。

肛門あたりがボヤッとしているのは問題だと思う。

真正面、や真後ろからのカットは最初と最後だけ、なぜしている最中も入れてくれなかったのかと思う。

正面、真後ろもVRならではの立体感、臨場感がありかなりの興奮もの。

もっと見たかった。

トイレ盗撮や排泄を立体感、臨場感をもって間近で見られるのはVRの最大の利点だと思う。

高画質でせめて4,5人分の映像で一作作ってほしい。

ちと高いかな・・

まだまだスカトロのVRコンテンツが少ないからか、随分とお高いです。

7分と短いですし、分あたりにするとかなりの高価な商品。

でもまあ、出始めだからしかたがないかな。

今後も、スカトロ関係の作品は、いろいろ面白いのが出てくると思いますので、楽しみにしています。

代用品がないのでもっと出して

正直大便はどうでもよくて出す前後のヒクヒクするアナルがとてもエロく感じた。

値段が高いのとボリューム感がないが他のVRでは体験できないことなのでこの点数。

本編はこちらから

原作 マサキ真司「毒姫の蜜 琥珀」 少女野外うんこ垂れ流し遊戯 桜夜まよい

原作 マサキ真司「毒姫の蜜 琥珀」 少女野外うんこ垂れ流し遊戯 桜夜まよい
本編はこちらから

うーん、再現度が・・・

このシチュエーションは特徴的なので、記憶に残りやすく、一番好きな話なのだけど、再現度が悪い。

①原作は制服じゃない! 正しくはトレーナーにミニスカです。

②制服着てるし、女が大きいので、マサキ真司のロリ+スカトロの醍醐味が失われ ている。

(たぶん、男の子が大人なので、尺図の問題からこうなったのであろうとは思う  が、誰も男優なんか気にしなく、女がメインなのだから、ロリ体型でスカOKな女 優がやって欲しかった。

)③マサキ真司作の醍醐味、パンツおもらしすると、ウンチの量が多く、股フチからこぼれ落ちる表現がないこと。

これは、原作者の願望なので、実際の女性下着の伸縮性には勝てず、再現出来なかったのであろうことが、証明されてしまった結果なのは分かるが、そこはAVなのだから、再現して欲しかった。

④浣腸おもらしなことお腹が冷えてお腹が痛くなり、おもらしする結果になるはずなのに、パンツに溜 まる速度が速い過ぎる!作り直して欲しい位です。

本編はこちらから