【川本凛】シチュエーションが楽しめます – 女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。1 女子寮編

拘束フィストファック4 ガバまん拡張 川本凛

拘束フィストファック4 ガバまん拡張 川本凛
本編はこちらから

開発された体

川本凛の体って傷だらけだね。

普段からSMプレイとかしてるのかな。

SMショーのような拡張プレイの連続。

簡単に拳が入ってしまって何度もいかされちゃうからビックリ。

ただ、次から次へプレイが進んでいかにも段取りどおり。

お仕事でやってるように見えてしまうのが残念。

フィスト

川本凛のオ○ンコを陵●します。

緊縛され,バット,フィスト,電マの頭まで挿入され,悶絶します。

オ○ンコ&アナル2穴同時ファックなんて,たやすいプレイみたいで,川本凛のオ○ンコは,ガバガバのガバガバになってしまった?くれぐれも,オ○ンコは大切に。

1穴2本

顔はいいんだけど、身体が汚いなぁというのが第一印象アトピー?とかかもしれませんが、右腕の内側に痕があったのには時期的にもビビりました(多分ちがうでしょう)内容的なハードさはそこまで変化していないのでファンには安心して見ていられる内容だと思います特にすごいのは中型の電マを挿入してることさらにマ○コに電マとチ○コを同時挿入してたところですね
本編はこちらから

女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。1 女子寮編

女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。1 女子寮編
本編はこちらから

モザイクが強すぎる

ストーリー仕掛けになっていますがセル版からのカットが多く話しが飛んでいる。

設定は面白く箇所ヶ所の場面には楽しいところが結構ある。

しかしモザイクが強いため触っている様子や動きがわかりにくい。

{チンポを見たがる女たち}位のモザイクにして欲しい。

最高のCFNM作品です。

最高のCFNM作品です。

CFNMファンは必見です。

とにかく絶対損はしないので、見てみてください。

そして是非早めのPart2発売を、お願いします。

シチュエーションが楽しめます

こういうシチュエーションは良いですね実際にはありえないところがすばらしい!でも、CFNM「ClothedFemale(s)andNakedMale(s)」作品ということを知らずに見るとがっかりするかも・・・(要するに裸の男性と服を着た女性が出演する映像ですから手コキとフェラしかありません)DMMさんにはCFNMをジャンル分けしておいて欲しいところですそれと、セル版よりも30分ほど時間が短いのですが、それが最後の延々と続く作品紹介を入れるためだったとしたら最悪ですというわけで、作品的には「非常に良い」をつけたいところですが、セル版との時間の違いと延々と続く作品紹介で大減点!です
本編はこちらから