【水沙和みずほ】カンパニー松尾やないと – 貞淑人妻 近江隠れ里不倫旅行 水紗和みずほ 29歳

美人妻とことん羞恥責め

美人妻とことん羞恥責め
本編はこちらから

佳作です

30歳台前半の美人妻水沙和みずほさん、黛じゅりさんのプレイが見事です。

お二人は「羞恥責め」で散々いたぶられ、ファックされて大満足のエクスタシイに酔いしれます。

  お二人の控え目且つ赤裸々な演技が印象的でした。

特にみずほさんはまだお若く将来性豊かと存じます。

益々のご活躍を祈ります。

欲張りすぎ

1人あたり45分程度の時間で、本番2回にインタビューじゃ、内容が薄くなってしまうのも当然。

アイドルものじゃないんだから、もっと1回の本番に時間を割いて欲しかった。

タイトルの「とことん‥」が完全に名前負けしています。

水沙和さんが期待以上だったので、かろうじて「普通」の評価です。

本編はこちらから

燃えよ剣 美熟女剣道姉妹の本番腰ひねり

燃えよ剣 美熟女剣道姉妹の本番腰ひねり
本編はこちらから

ストーリーに期待したけど・・・

これといって推せるところが無くストーリーとシチュエーションにがっかりかな。

本編はこちらから

貞淑人妻 近江隠れ里不倫旅行 水紗和みずほ 29歳

貞淑人妻 近江隠れ里不倫旅行 水紗和みずほ 29歳
本編はこちらから

逸材です

念願かなっての登場ですが、心身ともに素質十分の逸材とお見受けします。

ご活躍を祈ります。

ある意味秀作

この作品、男優さんが邪魔にならないという貴重な作品です。

男優が邪魔にならないことで、女優さんの内面性がうまく引き出されています。

 カラミも自然な前戯から始まり、少しづつ上り詰めてゆく姿がなかなか見事です。

 欲を言えば、女優さんがもう少しキレイな人であれば・・・完璧でした。

期待以上

少しずつ感情が解き放たれていくのが、よく伝わってきました。

個人的には出演者の内面が伝わってくると興奮するので、良い作品でした。

なんでかなぁ~

◆女優:パッケージ写真より素敵です、癒し系かな。

◆からみ:最初の森?での立ちながらしなくても…湯船のもイマイチ。

布団でのは良い!んが!アエギ声がわざとらしくてナエル~そこまでアエギっぱなしってありえませんから。

全てぶち壊しなんだよね、勿体ないですョ。

脚本とアエギ声がペケ!女優さん良いのに残念なり。

カンパニー松尾やないと

不倫旅行もんは、あかんのう。

溜池何タラの作品よりはましゆうとこかな。

本編はこちらから

新・熟女LEVEL A 4

新・熟女LEVEL A 4
本編はこちらから

受身ばかりで

最初のフェラを除けば男優側主導のカラミばかりであり、もう少し女優側から主導権を取るようなカラミも入れて欲しかった。

本編はこちらから

愛しのミセス女教師 あずま樹

愛しのミセス女教師 あずま樹
本編はこちらから

悪い!

長すぎる!時間も、1回のSEXも!・・・それでいて、全てのSEXが同じ様に見える・・・・。

何か工夫はなかったのか?SM、羞恥、調教・・・SEXする相手が変わるだけで、内容はまるで変わらないSEXが永遠と続いているだけ・・・・それに、あずま樹さんのおっぱいが極端にしぼんでいるし~~~~~~あまりお奨めできません。

水紗和先生!

絡みにしても話の展開にしても、まったりしすぎ。

編集しだいで、1枚にまとまるのでは?で、保健先生役の水紗和みずほさん。

彼女が主役になる作品は、このメーカーでは作ってくれないものなんでしょうか。

ん~

彼女のカラミは良しとして内容グチャグチャどうでもいいような所が長すぎる

じっくりと・・・

あづま樹さんの肉体は、熟女してますねぇ。

これだけじっくりと、彼女の絡みを観れる作品は、私的に非常に好きですね。

ストーリーや役柄、セリフなどは、まぁこんなものでしょう。

お得です!

2枚組みのお買い得!あずまさんはいいのですが、もう一人の女優?は余分でしょうか・・。

あずまさんだけで見たかったですね!

果てしなく長い

この作品は、DVD2枚組みなんですが、なんで2枚組みなの?と言いたくなるくらいダルい。

1枚に収めたほうがよかったんじゃないの。

だるいから、わるいところばかりに目がいくんですよ。

女優の演技が下手だとか、セリフ棒読みだとか濡れ場の盛り上がりに欠けるだとか。

ああ、そうそう、ひとつ良いところをあげるならジャケット写真の出来とタイトルかな。

長い……

サクッと抜きたい人には絶対にお薦めできない作品。

あずまの演技力も見ていて「大丈夫なのか」と思わせ、萎えたまま絡みの突入。

そんな雰囲気じゃこっちは用意できておらず……。

ストーリー重視なのはわかるが、構成に難あり。

あずま樹嬢の色気だけなら良しかな

この業界、長い女優じゃなかったでしょうか。

若かりし頃のあずま嬢には、興味なかったですが、バストは少々鄙びた感はあるものの、なんとも言えない男好きする顔、ボディ、雰囲気は熟女の域に入った彼女の魅力を際立たせたように感じます。

生徒のことを想ってなのか、よく分からないシチュエーションでの自宅オナニーは大人し目でしたが、カラミでは、彼女の素のスケベさが感じられ、あずま樹を拝むのなら良いAVでしょう。

ストーリー面では、単に職業が女教師であるだけで、他の方がおっしゃるとおり、NGだと思います。

すべてがおざなり

矛盾点だらけで展開、配役ともに整合性がない。

そもそもあずま樹自体が女教師に見えない。

また、学校のシーンからいきなりラブホテルでの絡みに飛ぶのが一度ならず二度まである。

男性教諭の恋人がそこに押しかけるのもあり得ない展開。

絡みにも変化がなく飽きてしまう。

同僚の男性教諭に嫌われているのに執着する心理もわからず、イライラさせられた。

良作

あずまさんの魅力が良くでていたと思うけど、ちょっとだけ物足りないかな。

見所があまりない

ツンツンときつい顔のあずま樹。

こういうの女性の乱れる姿は非常に良いが彼女はおっぱいがちょっとしおれてる感じが…熟女の魅力といえばそういえるかもしれないがこれはマイナス点。

女教師というのはあまり関係ないように見えた 一応ストーリーはあるんだろうけど。

共演の女優がいるならなぜ同時に出演させなかったのか これは残念だった。

熟女レベルで考えれば◎!

この作品にはまれば若い女なんて…。

私は結構好みの女性だと思うが~まァ好みの問題!

なんだか

久々に残念な作品ではある。

女優も、美熟女でタイプな女優ではあるが、時間が長ければいいと言う作品ではない。

残念だ。

二枚もいる?

確かに二枚組みにするほどの内容ではない。

よくある男子生徒が女教師に重い焦がれるものであるが、”愛しの”とつけるほどの教師には映らない。

また、”ミセス”というシチュエーションも全く活きていない。

そもそもあずまさんにこの役柄は似合わないと思う。

熟女の魅力?

垂れたおっぱいもその美しいお顔でカバー?教え子のテクにメロメロになる表情で抜けます。

教え子との2度目のカラミでいきなりラブホのベットになるシーンがもっとラブホに連れ込むシーンからやってほしかった。

本編はこちらから