【畑永幸子】バラエティー豊かなカラミでは、有るが、・・・・ – 近親相姦 母のおしっこ 畑永幸子

近親相姦 母のおしっこ 畑永幸子

近親相姦 母のおしっこ 畑永幸子
本編はこちらから

バラエティー豊かなカラミでは、有るが、・・・・

各種のプレーが楽しめるバラエティー豊かな内容なのであるが、粗くて範囲の広いモザイク処理がそれらの、魅力を台無しにしています、是非とも再編集版を配信して欲しい一作である。

本編はこちらから

近親相姦遊戯 叔母と僕 其の六

近親相姦遊戯 叔母と僕 其の六
本編はこちらから

日常っぽいリアリティ

女優さんは、特に美人でも一見色っぽさもなく、服装や下着なんかもいかにも主婦って感じなのですが、それがリアリティを感じさせます。

スーパーなんかですれ違う普通のおばさんって感じですかね。

そんな人が、案外こんなふうに不倫(これは近親相姦ものですが・・・)とかしてるのかなぁって思わされてしまいます。

演技も少々わざとらしさを感じるもの下手ではなく、絡みの時のセリフはあまりないのですが、現実ってそんなものかもって思うと、なんとなく納得。

ただ、セリフはなくとも、プレイの感じから、甥との行為におぼれている感じはしっかりと出ています。

筆下ろし作品希望

予告見て購入。

筆下ろし作品でないのが残念。

甥が叔母にあこがれるなら筆下ろしでないと現実感がなし。

甥がテクニシャンすぎ。

いいところ、前半しっかりした物語的で◎。

お気に入りは風呂場でフェラ抜き。

が、途中、ダイジェスト的な絡みがマイナス。

せっかく、風呂場、台所、階段と場所を変えているのにダイジェスト。

最後は、日常感が演出されていて◎。

結局いいところは、最初と最後だけ。

女優さんは、普通のおばさんっぽく◎。

背徳感はあまりなし。

絡み時の台詞もほしい。

着衣プレイあり、エロさはあります。

購入よりレンタルで充分。

本編はこちらから