【水川彩子】お仕事感が。。。 – 人妻浴場 水川彩子

人妻浴場 水川彩子

人妻浴場 水川彩子
本編はこちらから

人妻浴場

その辺にいそうなきれいな若奥様といった感じの女優さんです。

男子無言と書いてあるけど、前半の講習部分は男が喋り捲りです。

講習が終ると何の脈絡もなくオナニーシーンが入ります。

後半は男子無言の普通のソープシーンです。

女優さんのさばさばとした演技がなかなか面白かったです。

ソープモノだけどなぜか椅子洗いはありません。

後半は初めての接客という設定だけど、ベテランっぽいです。

期待していた作品だけに残念!!であります

彩子さんは可愛い感じの人妻です。

ストーリー的には、何も知らない奥さんが、ソープに入店するというものです。

ですが、彩子さんは嫌がることも無く、何も知らないはずなのに淡々とソープを経験していくというストーリー。

人妻もののソープということで、癒しを求めていたのですが、いたって普通のソープ作品となっていました。

パケ写

淡々と面接は進むが、シラジラシイリアクションよりは、設定的に共感もてます。

パケ写観てOKのソープ物好きな人なら、合格点イクと思いますよ。

お仕事感が。。。

水川彩子はマイナーですが、スレンダーな美熟女。

顔も身体もいじっていないようで自然体に好感が持てます。

確か高学歴の主婦ながらローン返済のためにピンサロで働いていたバックランドがあったと記憶しているのですが、舌を突き出しての舐めぶりに片鱗が見えます。

内容は、以下の展開。

モザイクも薄く出来も相応ですが、照明が暗いことと彩子さんのお仕事感の抜けないセックス(ソープなので当たり前ですが)でそれぞれマイナス一点。

1.入店面接→バイブ絶頂2.風呂マット講習→中出しフィニッシュ3.閑話休題オナニー 白ガーター姿で人参を使ったオナニー4.お客様を迎えてのソーププレイ 挨拶→風呂&マット→騎乗位中出し→布団セックス→正上位中出し中出しは擬似のようです。

本編はこちらから