【美咲楓】スパンキングのシーンがカット – オフィス奴●牝 4 美咲楓

オフィス奴●牝 4 美咲楓

オフィス奴●牝 4 美咲楓
本編はこちらから

わかってない

冗長すぎるしこの監督はSMの責めというものがわかってないとしか思えない。

カメラアングルも同じパターンの繰り返しばっかり。

尻が赤いのも気持ち悪いし抜くどころか勃起する場面さえ1箇所もなかった。

期待はずれでした

オフィスで楓さんが上司(染島)に妄想上?責められる設定。

はじめは過激なセクハラで,あとは拘束(2種類)してひたすら局所のみを攻めていきます。

真っ赤なお尻をしているのでどこかでスパンキングもあるのでしょうがカット? パッケージにある鞭のシーンもカットかな。

ハンドカメラは出てくる意味もわからないし,うるさいし,なんだろなぁって感じです。

開口具も1点のみで現実的といえばそうなんですけどねぇ。

ストーリー無しですか

「オフィス」と「奴●」という言葉から想像してた内容とはかけ離れてただ縛ったり淫具を使って責め続けているだけのつまらない作品です。

セットもオフィスとはとても思えない手抜きでした。

レビューは

悪いですが、前半の10分ほどのセクハラシーンは、楽しめました。

後半はレビュー通りの出来栄えです。

お尻が真っ赤なのですが、そのシーンがカットされてます。

吊られて高速ピストン

パッケージの責めが良かった。

高速で出し入れされ快感を与え続けられてイクのは好きだな。

設定が

オフィスというロケーションノ設定がどうだったか少々満足いかないところもありましたが、個人的には楓のM字開脚吊りシーン等良いところもありました。

自分は女優の表情も重視しますが結構良かったと思います。

見てて辛くなります

ただいじめているだけなのでそういう趣味がない方は見ないほうがいいでしょう。

スパンキングのシーンがカット

バイブや巨大ディルドウでオマ○コと口を交互に責められます。

編集がダメダメで、スパンキングのシーンがカットされている。

お尻が真っ赤なので是非見たかったのですが、残念です。

少なくとも本作品を見ると、美咲楓の他のSM作品を見たくなります。

本編はこちらから