【七海もも】沢尻もも美さんにそっくりです。 – 平成生まれギャル、お金のために糞を喰う!

平成生まれギャル、お金のために糞を喰う!

平成生まれギャル、お金のために糞を喰う!
本編はこちらから

沢尻もも美さんにそっくりです。

最初に出てくる七海ももさんは、素人時代の・・・というかコレはまさに元祖沢尻もも美さんじゃないでしょうか?声がそっくりだし、体格、顔の作り、特に顔はメイクがまだまだ素人っぽくてちょっとイマイチなのですが、この子がのちの、洗練されたメイクで沢尻もも美さんへと変身していったんじゃないかと思われます。

もし間違ってたらごめんなさい。

沢尻さんのファンの方たちは一度ご自分でご覧になって検証してみてはいかがでしょうか。

これが沢尻さんのスカトロの原点の作品と思われます。

本編はこちらから

黒ギャルしか愛せない。

黒ギャルしか愛せない。
本編はこちらから

よいけど

カラダはすばらしくよかったですが内容は不満でした。

全員が一緒に男をイジメるような展開が無く、一人一人がハメ撮りっていうのはどうなんでしょう?

黒ギャル

黒ギャルが好きな人向けの作品です。

愛菜りな,七瀬もも,彩花ゆめ,花梨が全裸パラパラダンス。

そして,フェラにファックとヤリまくり。

みんなイイ肌色していて,髪の毛まで同系色。

爆音響かせるフェラを見せるギャルもいて,イケイケぶりが最高です。

自ら「ユルユルです。

」って言っちゃうギャルなんか遊びすぎ。

花梨ちゃんカワイイ

花梨ちゃんが1番良かったです。

でも、精子はちゃんと口を開けて受け止めて欲しかったです。

やられました

タイトルに惹かれましたが、内容は思ったよりもよくなかったっす。

花梨がよかった

至って平凡。

七海ももがでテルから見たけど、余りよくなかった。

最後の花梨はいいけど、余りアングルが良くなく、抜けない。

第三者が上から遠めに撮ってるので、臨場感に乏しく、迫力に欠ける。

好きな女優のコレクションにはいいかも。

花梨は引退してて残念。

本編はこちらから